週間ビ二ねこ運命数占い2月25日(月)~3月3日(日)の運勢

週間占い

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

 

スポンサーリンク

大樹タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢

遊びが元気の源。好きなことを貫くと見えてくるものがある

探していたものの答えがはっきり見つかる週です。

これがやりたい!ワクワクする!楽しそう!と、どんどん元気が出てきます。

できるかできないかよりも、やってみたいの気持ちを優先すると良いとき。

好きなことを貫いて行くことで、勢いがついていきます。

人の目よりも、誰かに合わせることよりも、まずは自分優先でOK!

遊んでいる感覚なのに、そこから新たなものが生まれて、次の道が見えてくる可能性も大です。

日曜日は、なんだか優柔不断になりそう。

決められないことは、来週に回しましょう!

週末は、新しい出会いの予感。

賑やかな場所や人が集まる場所にチャンスが。

 

スポンサーリンク

草花タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

静かに淡々とこなしていくことで、迷いが消えていく

迷いながらも、挑戦していく週です。

不安とか心配性な部分がちょくちょく顔を出すけれど、それでも気になったものには手を出したくなるでしょう。

手当たり次第やってみてください。

ダメ元でチャレンジしたことが功を奏するとき。

周りに何を言われようと、今週は自分の心の声だけを頼りに進んでいきましょう。

好きの感覚や自分のセンスを信じて。

静かに淡々とやっていく中で、これだ!と一筋の光が差し込んでくるはずです。

週末はゆっくり休んでください。

週の頭から飛ばした分、休んで心も体も静めましょう。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

平和な時の流れをじっくり味わいながら、安心感に浸る

ホッと一息つける週です。

今月はマイワールドを強固なものにするために、壁にぶつかりながらも走り続けてきたのでは?

これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと、1人で奮闘してきたはずです。

今週は、ピリピリモードが緩和して、平和な時の流れを感じられるとき。

何かと周りから助けてもらえたり、守られているような安心感を感じられるでしょう。

頼めそうなら、甘えて任せてしまってください。

マイペースに、ゆったり過ごして大丈夫です。

週末は、遊び心がMAXに!!

楽しい場所や美味しいものを食べに出かけてみては?

美に関する感覚も冴えているので、美しい場所や物に触れるのもオススメ。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

モヤモヤは終息へ。はっきりと見る必要があるもの

週始めに、はっきりと答えが出るでしょう。

もっと長引くと思っていたのに、なんだか戦意喪失しそうな週です。

もういっか!とあきらめがつきそう。

もう少し動いた方が良いかも…と焦りの気持ちが出てきますが、気合いを入れてスタートダッシュを狙うと派手に転びそうです。

いったん深呼吸を忘れずに。

週半ばから、徐々にエンジンがかかり始めます。

焦らずにいきましょう。

落ち着いて、ふと自分を見てみると、新たな得意が見つかるときです。

自分では当たり前だと思っていたことが、才能として買われることになるかも。

こんなことできますけど…と口に出したり、発信してみて。

 

スポンサーリンク

山タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

突風が吹き荒れる。嵐は必ず素敵なものを運んできてくれる

イレギュラーな出来事から1週間がスタートしそうです。

そう来たか!と思わざるを得ないような、思わぬ展開になったり、まさかの失敗があったり…

普段なら、考えられないようなことがありそうです。

良くも悪くも、派手に、目まぐるしく状況が変わっていくでしょう。

一見悪いこと、不運に感じることも、実はチャンスが隠れています。

それに気がつくことで、棚ぼた的なチャンスも!

人とぶつかることもありそうですが、絆が深まったり、愛が芽生えるでしょう。

週末にかけては、仕事が楽しくなっていきそう。

夢中になった先で、新たな一歩を踏み出すことに。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

肩の力を抜くことも必要。疲れている時はこまめに小休憩を

おつかれモードの週です。

周りに期待されたり、頑張りを認められたり、その声に答えようと頑張っていますね。

今月は、一つのゴールに向かって、力を発揮し続けているはず。

でも、ちょっと休みましょうというサインが来ています。

体調を崩したり、邪魔が入ってスムーズにいかないことで、なんでこんな時に…と思いがちですが、今週はスピードダウンしましょう。

うまくいかないのは、あなたがダメなわけではありません。

ただ、「ちょっと止まって」の合図なのです。

このまま走り続けたら、壊れてしまうから。

無理をせず、こまめに小休憩を取ってください。

深い呼吸で、一時停止の時間をつくりましょう。

 

スポンサーリンク

剣タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

ドキドキが多め。感情の起伏に身をまかせるのもたまにはいいかも

感情の揺れが激しくなる週です。

落ち込んだり、喜んだり、泣いたり、笑ったり、大忙し。

私って、こんなにいろんな感情を抱くんだ!と再発見するかもしれません。

久しぶりに胸が高鳴る、ドキドキするような出会いもありそうです。

さりげなくサポートしてくれる人に、ひかれやすいとき。

あれこれ考えず、直感で見極めると良さそうです。

自分がどうしていきたいのか?どうなったらベストなのか?の答えも、出るでしょう。

それは仕事においても、恋愛においても、対人関係においても言えること。

感情の波にのまれながらも、こんな思いは嫌だとか、もっとこの気分を味わいたいとか、自分の中のゴールが見えてくるはずです。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

風のように、どこか楽しいところに遊びに行きたくなる

のんびりしたくなる週です。

きっちり仕事モードの月を過ごしている中で、今週はちょっと羽を伸ばしたくなるとき。

どこか楽しいところに、遊びに出かけたくなりそうです。

その声を無視して、無理を貫き通そうとすると強制的に軌道修正がかかることに。

怖いものではありませんが、そっちじゃないよのサインが、わかりやすく出ます。

人との出会いも大切なエッセンスになるとき。

急に結婚を意識したり、真面目なお付き合いがスタートする可能性も大です。

パートナーや子供、親に対してなんだか尽くしたくなることも。

アットホームな場所や人に落ち着いたり、家庭的な面が強まります。

過ごしやすい部屋作りに興味を持ったり、料理が楽しくなったり…

タスクをこなすことよりも、日常のささやかな楽しみに、意識が向くでしょう。

 

スポンサーリンク

海タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

満足のいくものを生み出せる!これぞ完全燃焼

生み出すことにスポットがあたる週です。

生み出すには、いろんな意味があります。

何かを創作することだったり、利益を発生させることだったり、子供を産むことだったり…

無から有をつくり出すときです。

それはあなたにとって、とても満足のいく仕上がりになるでしょう。

人からの評価よりも、自分が生み出せたということに、感動するはずです。

また、週半ばは恋愛やパートナーシップでバタバタしそう。

出会いが増えたり、素敵な人に声をかけられて、我を忘れてしまうかもしれません。

たまには流されるのもいっか!と、開き直るのもひとつです。

人との衝突の先に、得るものありそう。

 

スポンサーリンク

雨タイプー2月25日(月)~3月3日(日)の運勢ー

強がりたいけど、実は周りからめちゃくちゃサポートされていた

強がりたくなる週です。

自分1人でできる!ほっといてよ!

なんて、強気になります。

でも、実は支えてくれている人がたくさんいるんですよね。

そのことにハッ!と気がついて、なんだか降参したような、恥ずかしい感覚になりそうです。

愛されているんだなぁと、実感できることもあるはず。

週後半は、誰を信じていいかわからなくなったり、異性間でのトラブルが起きやすいとき。

誰かの意見よりも、自分の声を見失わないことが大切です。

そして、週末にかけてどんどん動きたくなっていきます。

来週から、新たなスタートを切る予感。

今週をどう過ごすかで、助走段階からどこまで飛躍できるかが決まりそうです。

 

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました