3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

今週は、あなたにとってどんな1週間?
全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

スポンサーリンク

大樹タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

新たな世界に飛び込み、新しい自分を見つける

前進あるのみ。どんどん行動に移していく週です。

週のはじめから、変化を楽しんでいくことになるでしょう。

他人のモノサシではなく、自分にとっての正しさを追求していきます。

28日は、大樹タイプさんにとって、重要なターニングポイントとなります。

全く違う新たな世界へ、飛び込んでいくことに。

毎日違う自分を楽しむような、目まぐるしく自分も周りも変化していくときです。

また、2ヶ月前にうまくいかなかったことや、やり残したことがあるなら、もう一度やり直すチャンスが訪れます。

30日は、ずっと諦めずに願ってきたことが、叶いやすいとき。

31日は、些細な出来事がきっかけで、眠っていた力が呼び覚まされるような日です。

 

スポンサーリンク

草花タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

ヒートアップ!思いつくままポンポンやってみる

思いつくまま、ポンポンやっていくような週です。

常識にとらわれずに、気になったことはどんどん手を出したくなります。

その感覚を信じてOK!

進んでいった先で、隠し扉が見つかりそうです。

それは、ずっとその場所にあったかもしれません。

けれど、今までのあなたは気づけませんでした。

ようやく、その扉を開けるときがきたのです。

全ては、より良い方向に向かっていることが、やっと理解できるはず。

29日は、バランスを整えて再度挑戦するとうまく進む日です。

31日は、自然体でいることで、思い通りに展開していくでしょう。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

ハードルだと思っていたものを軽く飛び越えていく

真面目にやらなきゃという思いが、脳裏をかすめていたかもしれません。

真面目という言葉から、解放される週です。

26日は、軽い傷を負いながらも、自分探しをして行った先で、輝く場を見つけられそうです。

多少痛くても、止まらずに、進むことが今週のポイント。

30日は、太陽タイプさんの革命の日です。

ハードルだと思っていたものを、あっさり飛び越えられちゃうようなとき。

単なる自分の思い込みで、自分自身の可能性を狭めていたことを気付かされます。

30日から、拡大の流れがやってくるので、行動範囲も広がり、チャンスもたくさん。

行動した分だけ、広がっていくでしょう。

真面目にとか、ちゃんと、という意識は置いといて、とりあえずやってみましょう!

 

スポンサーリンク

灯火タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

守りたいものが生まれる

人に教えたり、誰かに尽くしていくような週です。

その中で、守りたいものが生まれそう。

26日は、あなたの一生懸命さが買われて、一躍人気者に。

普段なら考えられないような待遇も。

そして、27日あたりから目に見えた変化が起こっていきます。

その移り変わりに、気持ちだけが先走りそう。

せっかちな部分が前に出て、さっさと終わらせたい、早く答えを出したい気持ちが強まります。

ただ、そんな焦りも、28日で終焉を迎えるでしょう。

自ら焼き尽くして、終わりにするようなことも。

29日以降は、冷静さを取り戻していきます。

31日は、自由に想像を働かせながら、飛び立つとき。

大切なものを守るために、自分を強化する旅に出るのかもしれません。

 

スポンサーリンク

山タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

蓋をせず、感情を爆発させる

感情が爆発するような週です。

思いっきり泣く、大声で笑う、そういう動作を一つずつ大げさにやって確認するようなとき。

時には、ふざけんなー!!!と空に向かって叫ぶようなことも。

でも、そうやって自分の思いを、自分で感じてあげる作業は、より良い未来をつくるモトです。

思っちゃいけないことなんて、ありません。

蓋をせずに、感じ切ることが大事です。

我慢は禁物!

ただし、それは感情を人にぶつけることではないので、お間違えなく。

自分の感情に素直に向き合い、自己処理できるようになっていくと、自然と人の優しさに触れ始めます。

週半ばは、人から助けられることも多いでしょう。

計画してきたことが、応援されるようになります。

週末は、新しいものを求めて学びの旅に出ることに。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

本能のままに楽しみ、自分に集中していく

好奇心旺盛に遊んでいく週です。

怒っても泣いてもいい。

本能のままに、楽しんでいってください。

25日は、頼みづらいことを頼んでも大丈夫な日。

28・29日は、豊かさやありがたさに気がつける日です。

そのままの自分を、受け入れてくれる環境があることがわかるはず。

いつも細やかな気遣いのできる田畑タイプさんですが、今は自分に集中していくとき。

飾らない自分をしっかり見つめ、心の整理をしていきましょう。

31日は、大きな夢を描いて未来の計画を練って見ると良い日。

変わったことをしたい!という気持ちが、新たな道をつくってくれます。

 

スポンサーリンク

剣タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

新たなコミュニティでリーダー性を発揮

リーダー性を発揮していく週です。

ひとりで突っ走るのではなく、大丈夫?と周りに声かけできる優しさが出ます。

26日は内面の充実に、力を入れたい日。

趣味を優先したり、ゆるく考えた方がスムーズに進みます。

28日は人間関係で、デトックスが起こります。

自ら別れを告げたり、スパッと切っていくことになるでしょう。

人間関係の呪縛から解き放たれたり、身軽になっていきます。

絶対に離れることができないと思っていた人とも、あなたさえ決意すれば、キレイに終わりにすることができます。

週末は、時に強く、時に柔らかく、臨機応変に行動できるとき。

目の前に飛び出してきたものを、見逃さず、捕まえてみてください。

あなたを成長させる、種を受け取ることができます。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

もうひとりの自分からの合図をキャッチする

静かに穏やかに、出発していく週です。

25日は、派手さはないけれど運気の流れが変わる、ターニングポイントです。

ここから、安定や、落ち着く場所をつくっていくことになります。

まだ起きていないことをあれこれ考えるより、体を動かしていった方が吉。

26日から、水を得た魚のようにイキイキしていきます。

負けず嫌いの精神もムクムク。

武器をピカピカに磨いて、準備を整えるでしょう。

27日は、無邪気な願いほど天に届きます。

予想外のところから、恋に発展する気配も。

週末は、自分を大切にする時間に突入していきます。

もう一人の自分からの合図を、キャッチできるとき。

気のせいかもと思わずに、受け止めてみてください。

 

スポンサーリンク

海タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

模索しながら吸収していく

あれこれ模索しながら、情報収集していきます。

宝探しのように、キラキラしたものを拾い集めていくとき。

今はまだ、どう使うかわからないものも、拾ってポケットに入れておくと良いです。

26日は、細かいことは気にせず突き進める日。

日に日に、エネルギーが高まっていきます。

28日は、戦車を持ち出して、敵地に乗り込むような状況に。

それは心のなかのことかもしれませんし、現実に何かと、正面からぶつかっていくのかもしれません。

これは、30日あたりまで続きそうです。

31日は、お金や人間関係でイレギュラーなことがありそう。

 

スポンサーリンク

雨タイプー3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢ー

夢みたいなことを実現してみたくなる

週のはじめから、身が引き締まりそう。

すっきりと浄められるような、シャキッとするときです。

パワーチャージして、元気が出てくるでしょう。

27日は、自立心が高まってパワフルに行動していける日です。

ここでいう自立心は、ひとりで進んでいくというより、先頭に立って仲間を引っ張っていくことを意味します。

同じ目的を果たすために、仲間に積極的に声をかけ、盛り上げていくでしょう。

28日は、センスを現実に落とし込むのにぴったり。

イメージしたことを、どうしたら現実に創り出せていけるか、小さな一歩を踏み出してください。

29日以降は、夢を追っていくとき。

無計画に飛び出しても大丈夫。

それで、うまくいっちゃうので自分でもびっくりしそう。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました