4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

 

今週は、あなたにとってどんな1週間?
全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

 

スポンサーリンク

大樹タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

今月一番パワフルな週!力強さを発揮できる

先週は、かなりお疲れモードだった大樹タイプさん。

今週は、いきなりトップスピードに。

駆け抜けるように、パワフルに活動していく週です。

9日は、ちょっと生意気なお願いごとも採用される日。

ワガママに、今一番欲しいものをはっきりと声に出してみてください。

10日は、追い風が吹きます。

反骨精神を持って、突き進みましょう。

人との出会いも増え、週の半ばはとても賑やかになります。

愛情面が盛り上がる人も多いでしょう。

相手に勝ちたいという思いが強まるとき。

衝突することは、悪いことではありませんので、恐れずにぶつかり合うことも必要です。

 

スポンサーリンク

草花タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

元気が湧いてきて、妄想を現実に落とし込んでいく

11日あたりに向かって、どんどん元気になっていきます。

今週はガンガン前進していくことが、できるでしょう。

8日は、抑え込んでいた感情が溢れ出す日。

怒りや悲しみ、ネガティブな感情など、ダメだと決めつけて抑えてきたものが解放されます。

もっと、自由に純粋に表現していいんだと、気がつくでしょう。

10日は、遠慮せずに要望を伝えていって。

あなたの意見が、採用されやすい日です。

12日から週末にかけては、ビジネスに関する話が盛り上がりそう。

気の合うパートナーを見つけたり、新しいやりたいことが見つかるかもしれません。

力が有り余る週なので、他人への攻撃性も強まるとき。

自分に集中するためにも、体を動かすなど、ストレス発散を心がけましょう。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

気にかけていたことを片付けていく

ああしたらいいかな?どうしようかな?とモヤモヤ考えていたことを、片付けていく週です。

諦めて手放すものもはっきりしそう。

本音を言えば、こうなって欲しいという願望を具体的に行動に移していきましょう。

9日は、気分を改めて、スタートしていく日です。

多方面に目を向けて、自分で可能性のカケラを拾い上げることになるでしょう。

11日は、頑張ってきたご褒美がもらえそう。

週末にかけて、エネルギーがぐんぐんアップしていきます。

土日は、恋愛面・人間関係でイレギュラーなことが起きそう。

こんなところにいたんだ!と、探し物を見つけた時のように、嬉しい出会いがあるかもしれません。

豊富な人生経験を持つ人から、今のあなたにぴったりのアドバイスがもらえるかも。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

動かずにじっと好機を待つ

今週は、静かに過ごすことがテーマ。

意識は、内側へと集中していきます。

やる気も停滞するので、バリバリ何かをこなすには不向き。

たまには、こんな日があってもいいよね…とサボってみましょう。

やらなきゃ、何か動かなきゃと焦っても意味のないときもあります。

晴れの日があれば、雨の日、曇りの日があるように、調子が出ない日も順番に巡ってきます。

雨の日に、せっせと耕しても無駄になってしまうのと、一緒です。

5日は、崖っぷちだった状況から抜け出す手立てが見つかりそう。

徐々に上がっていけるでしょう。

12日は、ロマンチックな願いが実現しやすい日です。

 

スポンサーリンク

山タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

いったん止まって軌道修正。行き先変更したってOK

4月スタートともに、大航海が始まった山タイプさん。

週始めは、ちょっと弱気に。

本当にこっちでいいのかな?

計画通りに進んでいない自分×!!

もっとちゃんとやらなきゃ…

など、出発早々迷いが出てきます。

わからなくなった時は、いったん止まりましょう。

地図をしっかり見て、予定を立て直せばいいのです。

11日は、モヤモヤを取っ払い、行き先変更することになりそう。

自分の使命を思い出し、地に足をつけ直すことができます。

13日は、告白や交渉にピッタリの日。

自分の有利に話を進められるでしょう。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

パワーダウン…さまよえるとき

パワーダウンして、思うようにいかない週です。

8日には、エネルギーを吸い取られるような出来事も。

やりたいことはたくさんあるけれど、スムーズに進みません。

思いつくこともなんだか非現実的。

周りの声ばかり気になって、自分に力がないように感じるかも。

でも、どんなに正論に感じる意見も、あなたがそれを聞いて不快になったり、不安になるならそれは聞かなくて良いこと。

あなたにとっての真実ではないからです。

もし、不快な気持ちを無視して、無理してその意見に合わせようとすると、ますます苦しむことに。

世間的に当たり前、普通だとされていることも、疑ってみてください。

その意見に心から賛成できるのかな?と。

14日は、やっと調子を取り戻し、元気に遊びに行けるでしょう。

 

スポンサーリンク

剣タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

小休憩。自分にとって必要なものかどうかを選び分ける

パワフルに始まった4月ですが、今週は小休憩しましょう。

慎重に未来の構想を、練るのにオススメの週です。

自分にとって、今手元にあるものは、本当に全部必要か?

一個一個、手にとって考えて見るようなとき。

8日は、素敵な出会いの予感。

音に関連した場所や人と縁が深まりそうです。

今月のあなたを支える、キーパーソンとなるかもしれません。

12日は、無駄なものは思い切って捨てる断捨離にぴったり。

よくみたら、同じようなものをたくさん持っていたことに気がつきそうです。

13日は、勢いをつけて飛び込み台からジャンプするような日。

自分が思っているよりも、周囲の人が優しいということを実感できるでしょう。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

思春期のようなメンタルのアップダウン

週前半から、ちょっと変わった空気が流れ込んできます。

反抗的になったり、もっと目立ちたいと思うようになったり。

身近な人に対しても、強気な態度に出ます。

9日は、新しい学びをスタートさせるのにぴったり。

継続的にやっていきたいことも、この日にスタートさせるとスムーズに生活に組み込めるようになります。

今月は学びの月なので、どんどん新しい情報をインプットしていきましょう。

図書館に出かけるのもオススメ。

12日は、考えがまとまらなくなる日。

この日は、重要な決断は避けた方が無難です。

直感は鋭くなるので、過去にとらわれず、湧き出てきた発想を大切にして。

14日は、ステージアップする重要な日となるでしょう。

 

スポンサーリンク

海タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

大胆に行動し、周りに影響を与えていく

今週は、王様気質が強まります。

自由で、縛られたくない海タイプさんですが、のびのびやらせて!!という気持ちが高まるでしょう。

9日は、暴れまくる日。

エネルギー旺盛で、周囲の人を巻き込んで活動していく日です。

あえて険しい道を選びたがる傾向も。

でもそうやって、自分の体も心も酷使することで、バランス調整になるのです。

動かないと、逆に家族や周りの人に当たり散らすことに。

10日は、温厚でまっすぐな人と愛が深まる日です。

相手を通して、素の自分であることの大切を学ぶかもしれません。

13日は、浄化が起こる日。

濁っていたもの、滞っていたものが、スッキリしてまた新しい流れが生み出されます。

 

スポンサーリンク

雨タイプー4月8日(月)~4月14日(日)の運勢ー

好調期!遊びも仕事も、お金も思い通りに

4月は、ノリノリの雨タイプさん。

ラッキー、ハッピーなことも多くなっているはずです。

今週は、4月の中でも一番の好調期。

エネルギーも満タンで、力がみなぎっています。

普段の保守的な部分が引っ込み、いつもより冒険していきたくなるでしょう。

8日は、なんでも願いが叶いそうな勢い。

今の雨タイプさんに、怖いものはないかもしれません。

9日以降は、愛情面が賑やかでしょう。

嬉しい出会いがあったり、チヤホヤされたり。

異性が、たくさんあなたの周りに集まってきます。

こんな人に出会いたかった!と感じるような、理想のパートナーが見つかりそう。

人に色々やってもらえたり、欲しいタイミングで向こうから勝手にやってくるなど、順調すぎて怖いくらいでしょう。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました