プチプラとは思えない発色&濡れツヤ感!セザンヌのパールグロウハイライトがすごい!

メイク
スポンサーリンク

セザンヌのパールグロウハイライト

600円というプチプラなのに、デパコス並みのクオリティと話題になったセザンヌのパールグロウハイライト。

「01シャンパンベージュ」の1色展開になっています。

人気すぎて、どこに行っても売り切れ!薬局も何軒もハシゴしてもない!という状況が続いていましたよね・・・

コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか

気になっていたけど、ネットでも店舗でも見つからなかったセザンヌのパールグロウハイライト。手に入れたのでレポします!

 

 

スポンサーリンク

セザンヌのパールグロウハイライトの発色はどう?

ほんのりベージュがかった、パールたっぷりのハイライト。

見た目は、ツヤツヤ。

手に塗ってみると・・・

ひと塗でも、かなりツヤっとキラッと輝きます

発光するような、ちょっとメタリックな輝き・・・!

でも、ギラギラしたりせず、上品な輝きです^^

この発色の良さ、メタリックな感じの輝き、プチプラとは思えません!

ラメ感、パール感が好きな人は、絶対に気に入るハイライトです。

逆に素肌をいかしたナチュラルメイクが好きな方は、かなり薄めにのせた方が良いかも。

私は、キラキラ大好きなので(笑)、セザンヌのパールグロウハイライトはかなりヒットでした!

コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか

少しのせるだけでも、濡れツヤ感が出て感動!コンパクトだから、持ち歩いてお直し用にするのも◎

 

スポンサーリンク

売り切れ続出のセザンヌのパールグロウハイライトはどこで手に入る?

今でも、場所によっては品切ればかりで手に入りずらい状況ですよね。

近所の薬局やバラエティショップで見ても、ないことも多いです。

私は、chomottoというセザンヌの公式サイトから飛べた、色々なコスメを取り扱っているネットショップで購入しました。

少し前まで、パールグロウハイライトは、1人1点までになっていましたが、今は1人10点までになっていたので、結構在庫が安定してきたのかも!

ストック用に購入しておくのも◎

楽天やアマゾンでも買えます。

スポンサーリンク

まとめ

今までデパコスのハイライトしか使ったことがありませんでしたが、良い意味でプチプラハイライトのイメージが変わりました!

セザンヌのパールグロウハイライトは、発色・質感・モチ、どれもデパコス並みのクオリティです。

それなのに、600円(税抜き)という驚きの安さ!

気軽に試しやすいのも最高ですよね♪

濡れツヤ感、パール強めの上品なメタリック感の出るハイライトを求めている方は、試す価値ありですよ^^

The following two tabs change content below.
コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか
プチプラからデパコスまで幅広く試すのが大好き!崩れにくさ・発色の良さ・質感など細かくレビューしていきます。
タイトルとURLをコピーしました