4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

 

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

 

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

 

スポンサーリンク

大樹タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

リベンジ!やり残したことと向き合う

今週は、活発に飛び回っていく週です。

やり残したことがあれば、ここで片付けることができます。

週前半は、とにかくパワフル。

遊ぶことより、働いて実績を残そうと奮闘します。

どんどん人と会うなど、行動範囲も広がっていくでしょう。

22日は、愛情面が絶好調!

友人が急に恋人に変わるなど、思わぬ展開になるかも。

24日は、仕事面で信頼感がアップします。

堂々と、自分の実力をアピールするのにぴったりの日。

27日は、人生計画を練り直すのに最適。

リベンジしたいことがあるなら、逃げずにまっすぐぶつかっていって。

 

スポンサーリンク

草花タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

持てる力を発揮して、未来の自分へバトンを繋ぐ

今月一番パワフルなエネルギーに、包まれる週です。

持てる力を発揮して、闘争していきます。

今週は、どんな困難も乗り越えていける強さがあります。

特に、25日はとてもパワフル!

一か八かの勝負に出るなら、この日がオススメです。

今週の頑張りは、未来の自分へバトンを繋ぐようなもの。

たんぽぽがやがて綿毛になり、種を飛ばしていくように、あなたも一つのピークを迎えます。

力を出し切った後は、次の段階へ向かう準備をすることに。

1週間の中に、色々ギュッと詰まったような、濃厚な日々となるでしょう。

28日は、ワガママに振る舞うくらいがちょうど良い日。

本音をガンガン出すことが、運気の波に乗るコツです。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

エネルギーがスパーク!壁をぶち壊す

今月、一番調子が出る週です。

エネルギッシュにガンガン突き進めるとき。

目の前に立ちはだかる壁も、ぶっ壊していきます。

周りも巻き込んで、楽しんでいくでしょう。

太陽タイプさんは、基本は楽天的。

でも、時々どうしようもない悲壮感に襲われます。

生きる希望を見出せない・・・そんな風に、未来がとても真っ暗に感じてしまうのです。

今週は、そんな自分の闇の部分も、吹き飛ばしてしまう強さがあります。

落ち込んでいる暇はない!!

23日、24日は、人間関係に変化がありそうな日。

27日は、苦しいけれどとっても充実した日です。

登山をした後のように、苦しさの後に爽快感を味わうでしょう。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

スピード感が出てきて楽しくなる

先週よりも、もっと楽しくなる週です。

22日は、ラッキーデー。

人の意見より、自分の感覚を優先しましょう。

自分の感覚がわからない、自信が持てないといういうなら、好きなものを食べてください。

自分が好きなものを食べることで、自分を取り戻すことができるはず。

週前半は、愛情面も良い調子です。

25日は、表向きには落ち着いているように見えて、心の中では大興奮という出会いがありそう。

あなたの価値観を変える、出会いとなるかもしれません。

26日は、考えるより先に体が動いていく日。

アクティブに動き回り、サクサク仕事をこなしていけます。

27日には、わかりやすい形で、結果が出るでしょう。

 

スポンサーリンク

山タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

ドッカーンと弾ける!周りも元気にしていくパワフルさ

ドッカーンと、まるで山が噴火するような週です。

あなたの中に眠っていた情熱が、爆発するでしょう。

とうとう、自分の目指すべき方向が見つかりそうです。

今週は、味方になって力を貸してくれる人もたくさん。

周りに頼もしい仲間も集まってきます。

攻めの姿勢でガンガンいきましょう。

23日は、幸運デー。

人の心も動かしやすい日なので、相手からYESをもらうのも簡単になります。

25日・26日は、恋愛も好調です。

びっくりするほど、トントン拍子に進みそう。

頭で考えるよりも、足を使って動いた方が運が味方してくれます。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

まだやれる!自分の伸びしろに気がつく

自分のことを甘くみていたことに、気がつかされる週です。

あなたは本当は、まだ力が余っているはず。

まだまだやれる人です。

心配性な土タイプさんは、ついついできないフリをしがち。

自分で限界を決めていませんか?

今週は、あなたの中でマイルールになっていることを見直してみてください。

それ本当?

そのルールを、採用し続ける必要ある?って。

制限を解除したあなたには、十分伸びしろがあることが、実感できるはずです。

24日は運が良い日。

夢を誰かに語ると、思わぬところから引っ張り上げられます。

週末は、賑やかに、忙しくなるでしょう。

 

スポンサーリンク

剣タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

また一から始めていく

先週、一つの山を迎えた剣タイプさん。

今週は、また新しいエネルギーが流れ込んできます。

23日は、全てをリセットするのに最適。

戦いの後の剣タイプさんは、同一人物とは思えないくらい怠け者になります。

でも、そんな自分も責めなくてOK。

ガンガン突き進んでいくあなたも、なまくらになるあなたも、どちらも愛すべきあなたです。

陰と陽、両方あるのが人間です。

だから、頑張った後はちょっとボケーっとして、リセットしましょう。

25日は、3歳児みたいに好き放題やりたくなる日。

周りは呆れるどころか、小さな子をあやすように、あなたにあれこれ手を差し伸べてくれるでしょう。

週末から、新しい戦いへの準備が始まっていきます。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

妄想にふけながら静かに過ごす

ちょっと、壮大すぎるかな?という目標を立てたり、思い切り自由に妄想を楽しむ週です。

今できるかどうかなんて、わからなくて当然。

大事なのは、こうなったらいいな!

こんな風にできたら最高だな!という、自分の中の要望をきちんとキャッチすること

大体の方向性を、決めておくだけでいいのです。

遠慮せず、こっちの方に行きたいって、大体でいいので決めましょう。

今週はエネルギーが弱め。

実行力には欠けるので、今はひたすら妄想だけで良いです。

24日は、気になるものを全部試着した上で、「これ!」ってひとつ選ぶような日。

気がすむまで、試してみてください。

26日は、思いっきり緩んだ方がスムーズに展開する日です。

 

スポンサーリンク

海タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

夜明け前が一番暗い

今週は、エネルギーが低迷中。

先が見えないトンネルを進むような週です。

でも、安心してください。

夜明け前が一番暗いのであって、光まであともうちょっとなのです。

来週、海タイプさんは、明るいところへ飛び出します。

今は、エネルギーを無駄遣いすることなく、じっと待ちましょう。

必ずしも、動くことが良いとは限りません。

じっと好機を待つことも大切なのです。

25日は、自分革命が起こる日。

いったんガケに突き落とされたような、そんな感覚になるかもしれません。

でも、それは怖いことでもなんでもなくて、その出来事をきっかけに本当の自分を思い出すことになるのです。

27日は、希望が通りやすくなるラッキーデーです。

 

スポンサーリンク

雨タイプー4月22日(月)~4月28日(日)の運勢ー

解放されて楽になっていく

「ちょうど良い」という感覚が、肌でわかる週です。

今月の雨タイプさんは、何かと人の目を気にし、正しくあろうと努力してきました。

でも、誰かのためになると思ってやったことが、思うような展開にならなかったり…

気苦労も多かったはず。

でも、今週はそんな緊張感が緩んでいくでしょう。

これくらいでいいかな?という、ちょうど良い感覚がわかってきます。

固すぎず、緩すぎず、自分の中の正解を見つけていけそうです。

26日は、ホームグラウンドで戦えるような日。

自分にはこんな得意があったんだった!と、思い出せるかもしれません。

28日は、やりたいことだけ、とことん力を入れていくと良い日。

やりたくないことからは、さっさと手を引きましょう。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました