4月29日(月)〜5月5日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

スポンサーリンク

大樹タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

甘えモードからやる気モードへ

週前半は、穏やかなエネルギーに包まれています。

モテオーラ全開で、周りに人が多くなりそう。

なんだかんだで、許されちゃう♪

みんながあなたに甘くなるでしょう。

29日は、意見が二転三転しても、受け入れられやすい日。

こっちにしようかな…あっ!やっぱりこっち!?なんて迷ってしまっても、気長に待ってもらえます。

30日は、開運デーです。

この先、いかせるアイディアを思いついたり、頭が冴えます。

1日・2日は、積極的に人と関わっていくと良い日。

恋愛面だけでなく、仕事などにおいても、人を通して有益な情報を得られるでしょう。

週末にかけて、野心が芽生えてきそう。

 

スポンサーリンク

草花タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

じっくりと構想を練ってから実行へ

4月の締めくくりの週は、疲れが出やすいでしょう。

先週とは打って変わって、エネルギーもガクッと落ちます。

今週は、慌てず急がずがポイント。

地図を広げて、じっくり考えるように、自分と向き合う時間を持ってください。

自分にとって、いるもの、いらないものを仕分けましょう。

物体でも、情報でも、人間関係でも、必要以上に持ちすぎると、自分の足かせになることがあります。

抱えているものに、自分のエネルギーを吸い取られてしまうからです。

いらないものは捨てて、整理してみてください。

30日は、無茶苦茶だと思う希望でも、予想外の展開で通ってしまうとき。

2日・3日は、誘われた場所で出会いがあったりしますが、いまいちその気になれない日です。

週末は、何かやりたい!!という、実行力が湧いてきます。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

パワーダウン。感覚に敏感になって

先週暴れた分、反動が返ってきそうです。

今週は、乱れたバランスを整え、フラットに戻したい週。

29日・30日は、過去を振り返りながら、これまでの体験と自分を一つにするときです。

目を背けてきたこと、認めたくなかったことも、全て自分の糧。

失敗や後悔もたくさんあると思いますが、あなたがこの先さらに拡大していくためには、そんな過去の自分もOK、よくやってきた!と、認めることが必要です。

1日は、頑固に願いを貫くと、良い流れが生み出せる日。

中途半端な妥協は、厳禁です。

とことん、ワガママになることがポイント!

4日は、人との交流が楽しくなる日。

力を貸してもらえたり、ヒントをもらえたり、心配事が解消されるかも。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

不可能を可能にする方法を探っていく

できない自分にイラっとしながらも、どうにか方法がないか?を探っていく週です。

思春期の頃のように、やりたいことはあるのに、好きなようにできなくてイライラ。

思い切りは良いけれど、継続して流れを作っていくのは難しいときです。

30日は、身近なものに対して、今まで気づかなかったような発見がある日。

新たな発見のおかげで、打開策がひらめきそうです。

2日は、願いが叶いやすいラッキーデーです。

気がかりだったことが、複数同時に片付きそう。

4日は、人間関係をクリアにするような出来事があるかもしれません。

嘘がつけなくなるので、イヤイヤ合わせてきた相手なら、自らの手で関係に終止符を打つことに。

来週から、また走り始めるための、下準備の1週間となるでしょう。

 

スポンサーリンク

山タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

思いを表現していく

今月は、山タイプさんにとってハードな1ヶ月だったと思います。

一皮も、二皮もむけた気分の人も多いはず。

自己改革の月が、今週で終わりを迎えます。

締めくくりとも言える今週は、自分の思いを何らかの形にして表に出すのにぴったり。

絵を描いたり、文章を書いたり、何かを創作してみては?

思いを伝えたい相手に、手紙を書いても良いし、大勢に向けて自分の思いをSNSで発信しても良いでしょう。

1日は、周りの声をシャットダウンして、一人になると良い日。

静寂の中で、今のあなたが進むべき道が見えてきます。

3日は、チャンス到来。

チャンスの神様が、あなたに微笑みます。

これだ!と、思ったことは、時期を逃さないで。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

五感をフル活用してチャンスをキャッチ

体力を消耗しやすい週です。

でもその分、五感はいつもよりも敏感に。

何気なく目に止まったもの、耳に入ってきたこと、気になる匂いは、無視しないこと。

あなたが、飛躍していくチャンスが隠されています。

今週は常識的な判断よりも、感覚が幸運を握っています。

30日は、今まで行ったことのない場所で、有意義な体験ができそう。

呼ばれているような気がする場所には、ぜひ足を運んでみてください。

2日は、自分の殻を破るのにぴったりの日。

殻を破ると言っても、大きなチャレンジをする必要はありません。

喰わず嫌いだったものを食べてみるとか、苦手だと思っているものに、あえて触れてみるなど。

イヤだと感じるものには、あなたに必要な何かが隠されている可能性大です。

 

スポンサーリンク

剣タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

ブレを調整、くすんでいるものはリセット

今週も引き続き、調整期です。

まだ、走り出すのには早い。

準備は、念入りにしましょう。

焦らなくても、来週からバンバン結果を出していくパワフルな期間に入ります。

29日は、ブレやくすみをリセットするのにぴったり。

剣にはメンテナンスが必要なように、ちょっと自分に喝を入れて、ピシッと整えましょう。

偏った考え方、いき過ぎた行動をとっている人は、強制リセットがかかるでしょう。

3日は、仕切り直しにオススメの日です。

もう、限界を感じているものはありませんか?

無理して続けてなくても、大丈夫。

方法はいくらでもあるので、見方を変えましょう。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

行動が宝を生む!前進していく

先週は、あれこれ妄想を膨らませることができましたか?

今週は、どんどん実行に移していきましょう。

頭で、いくら素敵なアイディアが浮かんでいても、実際にやってみないと何も生まれません。

行動しなければ、見える景色は変わらないし、何も始まらないのです。

動いた結果がどうであれ、それはあなたにとって宝となります。

29日は、実行力が抜群。

険しい道に見えても、切り開いていける力があります。

1日は、分かりやすい形で結果が出る日です。

華やかに、あなたの努力が祝福されそう。

4日は、本能のままに生きるを、真剣に考えることに。

もっと、もっと、今この瞬間を楽しもう!という気持ちになるはずです。

 

スポンサーリンク

海タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

良い波がくる!本領発揮する絶好のタイミング

今週は、先週までのトンネルが嘘のように目の前が、パーっと明るくなります。

エネルギーも十分!

どんどん外に出かけたり、外に向けて発散していきましょう。

もともと、たくさんの人に影響を与えられる海タイプさんですから、今週はその力を大いに発揮してください。

大胆な行動に出たり、誰かのために行動することで、溢れ出るエネルギーを生かすことができます。

外に発散しないと、自分の体を傷つけたり、家族など身近な人とトラブルを起こしがち。

週前半は、イレギュラーな展開になるでしょう。

積極的に、愛を交換していくことを、意識してみてください。

ここで言う愛の交換とは、恋人や夫婦などに限りません。

食事をした時、店員さんにありがとう!と感謝したり、お金を払うことなども指します。

つまり、今週は積極的に外に出かけたり、人と会って!ということです。

 

スポンサーリンク

雨タイプー4月29日(月)~5月5日(日)の運勢ー

ラッキー月のフィナーレを迎える

イレギュラーなことが、起きやすかった4月が終わります。

運命的な出来事・運命的な出会い・人生を変える大変化など、今月は「ええっ!?」と思うことがあったのではないでしょうか?

愛情面でも、幸せを感じた人が多かったはず。

そんなイレギュラーで、ラッキーも多い月間がフィナーレを迎えます。

最後の1週間も、気が抜けない週となるでしょう。

2日あたりまでは、不思議な縁を感じる出会いがあったり、周りに人が集まりやすくなります。

4日は、ひたすらチャレンジしていくと良い日。

どんなことでも、3回やってみると、向き不向きがわかります。

三度目の正直と言うけれど、まさにそれ。

3回やってみて、ダメなら別の道を考えましょう。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました