エチュードハウスのプレイカラーアイズは捨て色なし!オレンジピンクメイクに挑戦しやすいアイシャドウパレット

メイク
スポンサーリンク

エチュードハウスのプレイカラーアイズは色展開がかわいすぎる!

 韓国コスメのエチュードハウスは、日本でも店舗がどんどん増えていて人気ですよね!

エチュードハウスは、カラフルなアイシャドウパレットがたくさん!

その中でも、プレイカラーアイズシリーズは、雰囲気がそれぞれ違うアイシャドウパレットが可愛すぎるんです。

ネットで買うと、1,500円程度。

10色入ったアイシャドウパレットなのにお得すぎる!

捨て色のないパレットで、ベースカラーからアクセントカラーまで、このアイシャドウパレットだけで完成できるからうれしい♪

今回は、春夏メイクにピッタリなオレンジピンクメイクができる、「プレイカラーアイズ ジュースバー」をご紹介します!

 

スポンサーリンク

エチュードハウス プレイカラーアイズ #ジュースバーはオレンジピンクが絶妙なパレット

まず、パッケージはこんな感じ↓

細長く薄いケースで場所をとりません。

シンプルでかわいい!

パレットを開けると、、、

フタの裏面は鏡、アイシャドウチップが2つついています。

カラフルだけど、とっても使いやすそうなカラーがずらり!

  • ベージュ系2色
  • オレンジ1色
  • ピンク系3色
  • ブラウン系4色

の計10色になっています。

オレンジやピンクだけでなく、締め色に使えそうなブラウンが豊富なのもナイス♪

 

スポンサーリンク

プレイカラーアイズ #ジュースバーの発色は?

見た目はとってもかわいいけど、それぞれの発色は?

10色もあると、実際使えない色とかあってもしょうがないよね…と思いつつ、実際に腕にアイシャドウをのせてみました。

10色あるので、腕半分まできちゃいました(笑)

どのカラーもかわいい・・・!

オレンジ・ピンク・ブラウン系は、発色良好です!

ベージュやピンクベージュなどの薄い系のカラーは、ベースカラーや涙袋にのせるのにぴったり。

動画だと質感がわかりやすいです。

オレンジがオレンジ過ぎず、ピンクオレンジって感じで、使いやすいカラーなのが花丸◎

コーラルピンクっぽいカラーもかわいい♡

本当に捨て色なく、全部使えちゃうカラーでした!

質感をまとめると↓

  • マット系が4色
  • ラメが2色
  • パール系が2色
  • ガッツリラメが2色

質感が違うアイシャドウがあると、1つのパレットでもメイクの幅が広がりますよね!

オレンジピンクを目尻などポイントに使ったり、まぶた全体にがっつりのせて、ビタミンカラーメイクを楽しんだり、

ブラウン系だけでまとめて、シンプルに大人っぽく使ったり、

ピンクをメインにしてデートメイクにしたり・・・

10色のアイシャドウの組み合わせによって、仕事でもプライベートでもどちらでも使えちゃいます。

使う色によって、一年中使えちゃう優秀アイシャドウです。

 

スポンサーリンク

まとめ

オレンジメイクしてみたいけど、うまく使いこなせないかも…となかなか手を出せなかったりしますよね。

エチュードハウスのプレイカラーアイズ ジュースバーは、使いやすいオレンジアイシャドウだけでなく、ピンク系やブラウン系も充実しているので、買って損なしのパレットです!

ちょっと目立つアイメイクをしたいとき、いつもと雰囲気を変えたい人に取り入れて欲しいアイシャドウパレット。

ラメやパールがキラッキラでかわいいので、ラメ好き・キラキラ好きは要チェックですよ。

The following two tabs change content below.
コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか
プチプラからデパコスまで幅広く試すのが大好き!崩れにくさ・発色の良さ・質感など細かくレビューしていきます。
タイトルとURLをコピーしました