こじらせ人間からの卒業!人が人生こじらせる原因知ってますか??

四柱推命
スポンサーリンク

自分で自分を苦しめている?!

人が、人生をこじらせる原因。

こんなはずじゃなかったのに…

と、なる原因は、自己否定にあります。

ココがダメ!

できない自分×!!

って、自分を厳しくジャッジしてませんか?

子供の頃から5段階で成績をつけられたり、ボタン︎×で評価されてきた私たちは、できないことにフォーカスしがちです。

ダメな部分、苦手なことをなくすために、努力して、克服しなきゃいけない。

でもこれ、自分で自分を苦しめるだけなんですよね。

誰でも、できないこと、向き不向きがあるのは当たり前。

できないことや苦手なことは、今世あなたの担当じゃないってことです。

それより、持ってる力をいかしましょう!

世間的に、ポジティブといわれる性格やクセはOK!

でも、ネガティブ要素は、NG!!と考えるから、自分を否定することになり、自信を失っていくのです。

持って生まれた性質は、生きていくうえですべてあなたのために役立つもの。

あなたは、すでに十分過ぎるくらい能力を持っているのに。

自己否定してしまったら、どんどんこじらせ人間になっていきます。

 

スポンサーリンク

ああなりたい!と理想を掲げるのはいいけど、ダメ出しはストップ!

あんな人になりたい!
こんなふうに生きたい!
変わりたい!

と、願うのは自由です。

理想を持つのは自由です!

ただ、その根底に自己否定があると、いつまでたっても、もがき続けることになります。

運の流れも、滞ってしまいます。

運をいかしたり、自分の才能やエネルギーを最大限に発揮するためには、自己受容が先決!

自分で自分を思い出し、認めることであなたは本来の力を取り戻せるのです。

こんな部分があってもいいんだ!
これはみんなみたいにできなくていいんだ!

そうやって、ネガティブだと思っていた要素も、苦手なことやできないことも、まずは認めることです。

 

スポンサーリンク

どうやって、自分を認めたらいい?自己受容って??

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります

人それぞれの、生年月日から本質や性格を割り出す、運命数鑑定というものがあります。

運命数からわかる気質は、全60タイプ。

誰でも、この60タイプのうちのどれかにあてはまります。

そして、裏の顔と表の顔、天使と悪魔の声、のように人の気質には、陰陽2種類が混在しています。

例えば、60タイプのなかの、太陽タイプの場合。

太陽タイプは、一般的には明るい・楽観的・社交的・エネルギッシュなどと鑑定されます。

しかし、それだけでは終わりません。

明るいの反対は暗い、のように陽があれば、裏側に陰があります。

陰陽は常にワンセット。

そのため太陽タイプは、陰湿・悲観的・不信感・怠惰などの気質も、持ち合わせていることになります。

どの占いを見ても、なかなか当てはまらないと感じるのは、陰陽の陽の部分しか伝えていないから。

だから、陰の部分が出てくる自分に対して、嫌な気分がしたり、こんな自分ダメだと自己否定することになるのです。

陰陽どちらも大切な要素。

どちらが良くて、どちらが悪いということはありません。

 

あなたの人生が好転していく開運法

陰陽ふたつの自分の気質を知り、認め、受け入れることで、人生が好転していきます。

なぜなら、自分で自分を認めることが、あなたの魂の最大の喜びだから。

自分が受容される体験を重ねることで、魂と肉体の統合が起きるのです。

潜在意識と顕在意識が、カチッと重なってひとつになるので、本来の力が出せるようになるのです。

だから、自分を知り・認めること・自己受容が、

  • 今抱える悩みの解消
  • 自己肯定感のアップ
  • 生きやすくなる

など、開運していくことに繋がります。

 

スポンサーリンク

運命数鑑定で自分を知り、こじらせ人間から卒業!

運命数鑑定は、古く中国から伝わる陰陽五行説を用いた占いです。

人の生年月日は、人生の縮図と言われています。

生年月日から、その人の気質・性格・思考癖・才能・人生の可能性・今世の使命・人生の転機・恋愛・結婚・相性などがわかってしまうのです。

自分の持ち合わせる能力、可能性を知って、望む未来を創りたくありませんか?

こじらせ人生から、脱出しませんか?

変わりたいなら、自分を知ることです。

運命数鑑定では、こんなことがわかります!

ー運命数鑑定ベーシックー

 

【鑑定内容】
・あなたの本質~神様から与えられた役割~
・性格陰陽ピラミッド
・秘めた潜在能力
・あなたが魂レベルでやりたいこと
・本質から見る向いている仕事
・お金につながる仕事
・好きなことで稼ぐ方法
・あなたが恋愛に求めるもの
・あなたが求めるパートナーシップ
・お金のブロックの外し方
・人生のバイオリズム
・人生のターニングポイント~あなたの運命が変わる瞬間~

ー悩みを根こそぎ解決 フリーテーマ鑑定ー

 

・あなたの本質~神様から与えられた役割~
・性格陰陽ピラミッド
・今抱えている悩みについての鑑定(どうしたらいい?なぜこうなってしまった?など自由にご相談ください)

ー恋愛・結婚・親子・夫婦・ビジネスなどにおける相性鑑定ー

 

・あなたの本質~神様から与えられた役割~
・あなたの性格陰陽ピラミッド
・相手の本質~神様から与えられた役割~
・相手の性格陰陽ピラミッド
・ふたりの相性
・今後のふたりの関係性はどうなっていく?

 

 

スポンサーリンク

自分の魂の声を思い出し、才能開花・可能性をつかむ・運命の歯車を合わせるamulet

自分自身を知り、認めることが開運に繋がります。

言葉では簡単そうに聞こえても、「自分を認める」というのは、とても難しいこと。

つい人は、

あれがダメ!!
こんなことを思ったらいけない!!

と、ジャッジをしてしまう生き物です。

でも、それでは自分で自分を苦しめるだけ。

hime miko amuletは、肌に付けたり、目で見るだけで、自分自身の魂と繋がることができます。

心がザワザワしたとき
どうしようもなく不安になったと
解決策がわからず目の前が真っ暗になったとき

ゼロポイント(本来のあなたの姿)に戻してくれます。

邪気を払い、身を守る「お守り」としても、ご愛用いただけます。

 

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました