二の腕痩せに成功!ボニックプロを使って1ヶ月でマイナス2センチのビフォーアフター

ライフスタイル

 

二の腕って痩せられるの?

部分痩せはできない?

半信半疑で、ボニックプロを使って1ヶ月。

本当に、二の腕痩せができちゃいました!

サイズはマイナス約2センチ。

それより劇的に変わったのが、見た目です。

1ヶ月間の変化をまとめてみました。

 

二の腕痩せに成功!ボニックプロで1ヶ月でマイナス2センチ!
スポンサーリンク

ボニックプロ検証結果!1ヶ月で二の腕がここまで痩せた

自宅でエステみたいに痩身トリートメントができる、ボニックプロで二の腕痩せにチャレンジ!!

6月27日からスタートし、とうとう30日が経過しました。

30日間で、二の腕はどこまで痩せたのか??

まずは、スタート日の二の腕がこちら。

これが、30日間ボニックプロをやったことにより、どうなったかというと…

 

スタート時から比べると、かなり二の腕痩せました!!!

6月27日からの1ヶ月間の変化を、比べてみるとすごい。

正直、こんなに変わると思いませんでした。

二の腕って、何やっても痩せない部位だと思っていたので・・・

ボニックプロで、「二の腕痩せできる」は本当でした!!

見た目の変化がはっきり出ていますが、サイズもダウンしていました。

 

スタート時点6月27日二の腕サイズ・・・23.5cm

10日後7月7日二の腕サイズ・・・23cm

20日後7月17日二の腕サイズ・・・22cm

30日後7月27日二の腕サイズ・・・21.7cm

1ヶ月間で、マイナス1.8cm!

約2cmも、細くなっています。

肩のむくみや余計な脂肪が減ったおかげで、ノースリーブの袖口も服が余ってます!!

1ヶ月という短期間で、ここまで二の腕が痩せられるなんて・・・

引き続き、ボニックプロを愛用して、ますます二の腕を細くしていきたいと思います。

ボニックをお得に始めるなら↓↓

スポンサーリンク

二の腕痩せにはキャビテーション

ボニックプロの機能には、キャビテーションが入っています。

キャビテーションとは、脂肪を溶かし、細胞を壊すエステ技術。

キャビテーションのすごいところは、リバウンドしないことなんです!

超音波によって、脂肪細胞同士を衝突させて壊し、中性脂肪を体外へ排出しやすくしてくれます。

筋肉の周辺にこびりついた脂肪も、撃退!

「切らない脂肪吸引」と言われてるくらいなんです。

痛くないのに、脂肪細胞が壊れて、なくなっていくって最高ですよね。

私は特に食事制限なしで、痩せました!

お菓子も普通に食べてるけど、二の腕痩せできちゃいました。

 

 

スポンサーリンク

二の腕痩せはながらダイエットが一番良い

早く二の腕痩せしたいなら、ボニックプロを継続して使うことです!

いくら人気のエステ技術を搭載した、ボニックプロでも1回や2回の使用で、痩せるわけではありません。

1週間、2週間と地道に使っていくことが、目に見えた結果をもたらします!

とは言っても、続けるのが一番大変なんですよね。

1日サボると、次の日もまいっか・・・となりがち。

そんな面倒くさがりの私も、ボニックプロなら続けられました!

コードレスなので、どこでも使えるんです。

だから、テレビを見ながら、スマホを見ながら、お風呂に浸かりながら・・・

よーしやるぞ!!と気合いを入れなくても、「ながら」でできちゃいます。

テレビを見たり、スマホをいじっている時間に、ボニックプロもついでにやる。

どうせなら、楽して痩せたいですよね!

ボニックプロなら、ながらでいいし、片腕5分ずつで完了します。

やらない理由がない(>▽<)

 

 

スポンサーリンク

短期間で二の腕痩せしたいなら、一緒にやると良いこと

二の腕痩せを叶えてくれるボニックプロですが、短期間で結果を出したいなら、一緒にやると良いことがあります。

「巻き肩を正しい位置に戻すこと」です!

二の腕が太くて悩んでいる人って、巻き肩になっていることが多いです。

ビフォー(左)の写真を見てもらうとわかりますが、肩が前のめりになっています。

これが巻き肩です。

猫背の人は、とくに肩が内側に入りがち。

自然に、腕を下におろしたときに、太ももの前側に手がくる人は、巻き肩になっている可能性が高いです。

巻き肩だと、脇の下のリンパが圧迫されて、血流はどんどん悪くなります。

結果、二の腕に脂肪が溜まりやすくなってしまうんです。

 

タオル一枚で二の腕が引き締まる!

私は、ボニックプロと併用して、巻き肩を正すように意識しました。

やり方は、気づいたときに、胸を開くだけ。

こんな風に、胸を前に突き出すイメージで、肩は後ろに下げる。

フェイスタオルを持って、後ろ手に引っ張るのもおすすめです。

胸が開いてスッキリするし、二の腕の血行も良くなります。

巻き肩をなおすようにしてから、体全体の巡りがよくなりました。

便秘も解消して、お腹もすっきりしたんです。

ぽっこりお腹にも効果あります。

二の腕だけじゃなく、体の厚みも変わっています。

 

お風呂でお湯かき

巻き肩をなおしながら、二の腕を引き締められる簡単エクササイズもおすすめです。

お風呂の中で、お湯かきするだけ。

湯船の中で、膝立ちして、肘から下だけでお湯をかくんです。

水面に対して、直角に構えて

肘を支点に、肘下で後ろにお湯を押し出す。

これが、巻き肩改善と、二の腕に効きます。

 

 

 

スポンサーリンク

本気で二の腕痩せしたいならしっかりマッサージも!

ボニックプロのトリートメントが終わったら、仕上げに二の腕をマッサージすると、より早く効果を実感できます。

肌に残った、ボニックジェルを肌にすり込みながら、マッサージしましょう。

手首から、肩に向かって、下から上に腕の肉をつまむ感じで上がっていきます。

脇の下しっかりもみほぐして、リンパを流すと良いです。

マッサージする時は、しっかり保湿しながらでないと、摩擦で肌を傷つけることに。

肌老化につながるので、注意です。

ボニックプロのジェルなら、美容成分もたっぷりで、痩せと美肌が両方手に入ります!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

1ヶ月あれば二の腕は痩せは可能

・ボニックプロで二の腕マイナス約2センチに成功

・ボニックプロは難しいと言われる部分痩せもできる

・ボニックプロはエステで人気のキャビテーション機能あり

二の腕にはボニックプロを使ったながら痩せが最適

・二の腕痩せには巻き肩を正すことも大事

今ならボニックプロがお得に始められます!
夏キャンペーンは、8月16日まで!

The following two tabs change content below.
美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩
美容、健康に関することは、何でも自分でチャレンジしていくタイプ。キレイを作る、タメになる情報をお届け。
タイトルとURLをコピーしました