ジルスチュアート秋の新作アイシャドウがかわいすぎる!ベルベット01を徹底レポ

メイク
スポンサーリンク

ジルスチュアート秋の新作 エターナルクチュール

ジルスチュアートの秋の新作は、パールをイメージしたものでとってもかわいいですよね!

アイシャドウは、ベルベットとシマ―の2パターンの展開。

View this post on Instagram

JILL STUART 2019 Fall Collection . 本日8月2日(金)発売 ~Eternal Couture~ . ■ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ ベルベット ■ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー . 高発色で上品なツヤのある瞳をつくるベルベットタイプと ピュアな透明感と贅沢なきらめきを放つシマータイプ。 あなたはどちらを選ぶ? . 2つの仕上がり、9種のカラーバリエーションで どんな目元も自由自在。 . 真珠だけの特別な愛らしさを瞳に宿して。 一生もののアイカラーをあなたへ。 . #JILLSTUART #JILLSTUARTBeauty #fallcollection #eternalcouture #eternalpearl #フォールコレクション #エターナルクチュール #エターナルクチュールアイズ #エターナルクチュールアイズベルベット #エターナルクチュールアイズシマー #アイシャドウ

A post shared by ジルスチュアートビューティ (@jillstuartbeauty) on

 

  • エターナルクチュール アイズ ベルベット(パールのみ)全4色
  • エターナルクチュール アイズ シマー(パール+ラメ感)全4色+限定色1色

 

限定色も含めると、全9色展開です。

どれもかわいくて、全部欲しくなっちゃう!

ケースも、最近のシリーズとは違い、横並びのデザインで、昔のジルスチュアートアイシャドウを思い出します。

コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか

この形のジルアイシャドウが好きだったからうれしい!

見た目も中身もかわいすぎるエターナルクチュールアイズ。

どれもかわいすぎて悩みましたが、ベルベット01を購入してみたので、レポしていきます!

 

スポンサーリンク

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ ベルベット 01の発色は?輝きは控えめ?

私はラメ好きなので、やっぱりシマ―かな?と思っていたのですが、ベルベットのカラー展開の方が使いやすそうだったので、悩みました。

店頭でさわってみると、シマ―のラメ感?偏光パールのようなキラッキラな輝きに心が揺れましたが、、、

ジルの店員さんに、「ベルベットにラメを重ねてもかわいいですよ」と言われたので、たまにはラメ感控えめを!と思い、ベルベットに決めました。

 

ジルは、パッケージからかわいくて、見てるだけでテンション上がりますよね♪

フタはキラキラなミラー感。

銀色の部分を押すと、パカッと開きます。

・エターナルクチュール アイズ ベルベット 01 never-ending love

もう、見た目がかわいすぎる・・・!

上品なツヤ感たっぷりです。

 

左から、

ハイライトカラー

ニュアンスブレンドカラー

アクセントカラー

シェーディングカラー

の4色です。

 

ブラウン系とくすみピンクの使いやすいパレットです。

発色は、しっかり重ねるとこれくらい↓

しっとりした質感で、ピタッと肌に密着してくれます。

一度塗るだけだと、どのカラーも控えめな発色で、↑の写真くらい発色させるには2~3度重ね付けすると◎

濃いブラウンは、他のカラーに比べるとパールがさりげなく、マット寄りな印象です。

ピンクも大人っぽいカラーで腫れぼったく見えないので、全体にのせてもOK!

動画だと、細かーいパールがぎっしりで、ツヤっとウルっと見えるのがわかると思います。

実際にのせてみると、ベルベットでもパール感が際立ちつやつやに輝いています!

ギラギラしない上品な輝きなので、キラキラしすぎるのが苦手という人にもピッタリ。

ラメ好きも、このままでも満足できるくらい輝いてくれますよ。

 

エターナルクチュール アイズ ベルベットをシマ―のような質感にする方法

ベルベットは、そのままでも十分キラキラ感がかわいいんですが、ラメ好きとしては、もっとぎっしりラメ感も楽しみたい・・・!

ということで、エターナルクチュール アイズ ベルベット 01 never-ending loveに合う、ラメシャドウを探してみました。

色々単色のラメシャドウを組み合させてみましたが、一番合ったのが、

アディクションのミスユーモアでした!

シルバーラメ感もある、ミスユーモアを組み合わせると、シマ―に似た質感になりました!

実際に重ねて見ると・・・

より華やかで派手な感じに!

ガッツリラメにしたいときは、この組み合わせでいこうと思います。

エターナルクチュール アイズ ベルベットを、シマ―のようにラメたっぷりでも楽しみたい人は、アディクションミスユーモアを重ね付けするのがオススメ。

 

スポンサーリンク

まとめ

・ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ ベルベットは、ぎっしりな細かいパールたっぷりで、ツヤっと上品な輝き

・エターナルクチュール アイズ ベルベット 01 never-ending loveは、甘すぎないピンクでいつでも使いやすいピンクブラウン系パレット

・エターナルクチュール アイズ ベルベットは、単色ラメシャドウと重ねて使ってもかわいい

The following two tabs change content below.
コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか
プチプラからデパコスまで幅広く試すのが大好き!崩れにくさ・発色の良さ・質感など細かくレビューしていきます。
タイトルとURLをコピーしました