10月(10月8日~11月7日)の運勢ー読むだけで強運になる!月間ビニねこ四柱推命

四柱推命

 

10月は「甲戌」の月。

「甲」は、一本芯が通った木の星。

曲がった事が嫌いで、プライドを守ります。

「戌」は勤勉で、忍耐力のある土のエネルギーを持つ星。

今月は、自分のプライドのために、目的達成に向けて進んでいくことがテーマ。

挑戦というよりも、自分に任せられたことをきっちりこなして、自分のイメージアップに力を入れていくイメージです。

 

占い師 光璃
占い師 光璃

8日から10月の運気に切り替わります。
プライドを持って、自分の役割をこなしていくことで開運できる月です。

今月は、無駄をはぶいたり、余計なものは手放す波がやってきます。

これは必要ないかも?と思ったものは捨てて、整理整頓をすることで、滞っていた流れが解消されるでしょう。

ルーティン化しているものを見直し、計画を立て直すのもオススメ。

これまでやってきたことを、分析したり、うまくいかない原因を探ることも忘れずに。

こんがらがっているものがあるなら、ここで一旦止めた方が良いです。

重要な契約や、お金が絡むことは、今月話を進めるとスムーズです。

結婚を意識した、真面目なお付き合いがスタートする気配も。

仕事で新しいポジションを、ゲットするチャンスもやってきそうです。

 

スポンサーリンク

今月がターニングポイントとなるのは、この運命数の人!

運命数1~10の人
天中殺の1ヶ月。イレギュラーな期間で天と地がひっくり返るような展開も
 
運命数11の人
人生の再スタート!新しい幕開け
 
運命数59の人
思い通りに進む超ラッキー月!願いが叶いやすい
 
運命数16の人
モテ期到来!運命を感じる出会いが
 
運命数5・運命数17の人
ジェットコースターのような運気!自分の心としっかり向き合わされる
 
 
 
天中殺以外の、それぞれのターニングポイントが訪れるのは、5年に一度。(天中殺の月は毎年訪れます)

今月ピックアップされた運命数を持つ方は、特別な1ヶ月となります。

有効活用してくださいね!

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

スポンサーリンク

今月は、あなたにとってどんな1ヶ月?

全10タイプ、それぞれの10月の運勢をお知らせします。

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 
 

運気の流れは、気分の流れ。

自然の摂理と一緒で、ずっと同じ状態を保てないように、メンタルが左右されます。

そのメンタル・思考が現実をつくるため、運気の流れを知ることは、自分を見失わない基本となります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク

大樹タイプー10月の運勢ー

ホームに帰ってきたように、イキイキする月。

運命の分かれ道に、立たされる人も多いでしょう。

今月は、これからの方向性を確認する時間です。

マイペースに、理想や夢を掲げてみてください。

思い切った一歩が、あなたの人生を切り開いていくことになります。

 

★運命数11の人は、人生の再スタート!新しい幕開け

 

スポンサーリンク

草花タイプー10月の運勢ー

頑固さを貫きたくなる月です。

自分が納得いくまで、思いっきりやってみてください。

気の合う仲間も、できやすいときです。

無理に誰かに合わせるよりも、自分の考えに賛同してくれる仲間を集めましょう。

恋愛面では、友達止まりで進展がないかも。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー10月の運勢ー

このままではダメだ!と、変わりたい願望が湧き上がる月。

探究心も強まり、新しいことに挑戦したくなります。

後先気にせず、暴れたくなるでしょう。

思い切ったバンジー、挑戦にぴったりの月です。

恋愛面では、今まで興味のなかった相手に好意を抱きそう。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー10月の運勢ー

節目となる月です。

なんとなく続けてきたものには、終止符を打つとき。

また、これまで頑張ってきたことがある人は、なんらかの結果が出る1ヶ月です。

恋愛面では、女性は年下男性との縁が生まれやすいでしょう。

男性は、年上女性との縁あり。

 

スポンサーリンク

山タイプー10月の運勢ー

アクティブに動き回る月です。

やるべきことが、次から次へと出てくるでしょう。

自分から、積極的にどんどん動いていくことがカギとなります。

ここで、気力体力をフルに使うことが、未来の自分のためになります。

恋愛面では、スピーディーな展開にびっくりしそう。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー10月の運勢ー

自分が自分じゃないような、不思議な感覚になる月。

イレギュラーな出来事が増えます。

恋愛面では、安定を求め始めるでしょう。

将来を考えた、お付き合いがスタートしそうです。

仕事でも、思いがけない展開でハッピーが起こる気配。

 

★運命数16の人は1ヶ月を通して、ミラクルが起きやすくなります

 

スポンサーリンク

剣タイプー10月の運勢ー

人を通して、有益な情報を集める月。

今月は、周囲が賑やかになります。

人からの誘いも増えるでしょう。

その分、人間関係のトラブルも増えます。

本音を抑えて、人に合わせようとすると、後から面倒なことに。

 

★運命数17の人は1ヶ月を通して、破壊的要素が強まります

 

スポンサーリンク

宝石タイプー10月の運勢ー

身も心も綺麗サッパリ、整えたくなる月です。

無駄なものは、あなたのエネルギーを奪う元。

どんどん断捨離しましょう。

お金を節約したい気持ちも出ますが、今月は自分を着飾ることが開運のカギ。

自分の美学のためなら、出費を恐れないで。

 

スポンサーリンク

海タイプー10月の運勢ー

大胆に、自由に、のびのびと過ごせる月です。

自分の感覚を信じて、思いっきりやってみましょう。

遊んでいるようでいて、すごいものができちゃうかも。

恋愛面では、楽しめるけど自由奔放になりすぎそうです。

色気がアップするので、異性があなたの元に集まります。

 

★運命数59の人は、特に願いが叶いやすいラッキー月間となります

 

スポンサーリンク

雨タイプー9月の運勢ー

気持ちの変化が激しく、ネガティブになりやすい月です。

雨タイプさんの繊細さが、際立つでしょう。

その分、独自のセンスが爆発しそう。

自分の思いを、外に表現してみてください。

SNSで発信でも、アートでも、歌でも、文章でも、なんでもOKです。

 

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました