恋愛運がない人必見!あなたに良い出会いがない本当の理由とは?

ビューティーマインド

全然出会いがない・・・

男運がない・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

実は、意識を変えるだけで、心から安らげるパートナーと出会うことができるのです。

 

スポンサーリンク

あなたに良い出会いがない本当の理由

運命のパートナーと出会いたいと言っている方のなかには、恋愛や結婚の星を持って生まれてきていないことがあります。

あなたも、もしかしたら、生まれつき恋愛の星を持っていないのかも・・・?

 

そうなると、恋愛と縁遠くなったり、もし異性と関わりを持っても、うまくいかなかったり…

恋愛の星をもっていないのだから、当然といえば当然。

今世は、パートナーの存在無しでチャレンジしてみたいと思って、生まれてきたのでしょうね。

恋愛や結婚より、やりたいことがあって、やってきたのかもしれません。

 

でも!!

だからって、ソウルメイトとの出会いをあきらめて!ということではありません。

自分にそういう星がないことを知った上で、運命を変えればいいのです。

そう。

運命は、自分の力で変えていくことができます!

こうなりたい!と思う未来があるなら、もともとの運命を塗り替えてしまえばいいのです。

 

スポンサーリンク

あなたの運命のパートナーを呼び寄せる方法

では、どうすれば、パートナーと出会える未来に変えられるかというと、、、

「意識の力」

を使います。

意識の力を使って、未来を自ら創るのです。

 

商社事務のC恵さんも、意識の力を使って人生を変えた一人です。

C恵さんは、もともと恋愛の星を持っていませんでした。(これは生年月日から、割り出すことができます)

でも、C恵さんは寂しがりや。

結婚願望はそれほどないけれど、一生独身は寂しいなぁと思っていました。

 

まずC恵さんがやったのは、自分が恋愛の星を持っていないという事実を、自覚したこと。

30年近く生きてきて、男運がなかったのは、そういう素質を持っていなかったからか!と理由を知ったのです。

理由がわかったことで、過去の恋愛と縁がなかった自分を受け入れられました。

 

C恵さんは、友達が楽しそうに恋愛しているのを見て、羨ましく思っていたのと同時に恋愛ができない自分のことを責めていたのです。

自分の何かがいけないんだと・・・

私に欠陥があるのだと・・・

でも、そうではなくて、ただ恋愛とは縁遠い運命だったことがわかり、全身の力が抜けたそう。

 

で、安心したところで、運命は関係なく、どうなりたいかを決めてもらいました。


C恵さんは、

「一緒にいても居心地が良くて、無理せず振る舞える相手。

食べ歩きが趣味なので、その趣味を一緒に楽しんでくれる相手と出会いたい」

と決めました。

 

あとは焦らず、「絶対出会いたい!!」などと力むことなく、過ごしていました。

すぐには会えなくても、いつかそんな人と出会えるかも・・・

と、軽い意識で。

不安になった時は、

「出会えていない今この瞬間に、何か問題がある?」

と、自分に質問するようにお願いしました。


C恵さんも、始めたばかりの頃は、

「やっぱり出会えないかもしれない・・・」

と、不安になり、何度も 何度も、

「出会えていない今の状況に、何か問題がある??」

と自問自答を繰り返していたようです。


毎回決まって、「何も問題はない!!」

というところに着地するのでした。

これを何度もやっていくうちに、不思議と不安が出てこなくなっていったそうです。

 

多くの人が、望むパートナーに出会えていない現実に、不安になるものですが

実際、今この瞬間に出会えていなくても、特に問題はないんですよね。

パートナーはいなくたって、朝は来るし、お腹も空くし、命がなくなることもない。

今ある生活が脅かされるわけでもない。

こうやって冷静に考えると、何も問題ない!!ってことに気がつけます。

 

出会えない!!

出会えない !!

って、悩みの渦中にいる時は、未来が暗くて、なんだか不安に押しつぶされそうになりますよね。

焦って、何か行動しなきゃと空回りしたり・・・

でも、そんな気持ちの中で行動しても逆効果。

さらに不安の気持ちが強まって、さらにソウルメイトとの出会いを遠ざけることになります。


不安の気持ちと、ソウルメイトに出会えた時の喜びの気持ちは、エネルギーの種類が違うのです。

ソウルメイトと出会いたいなら、出会えて嬉しい!!と思っている時と、同じエネルギーを出さないと!


そのエネルギーの出し方が、

「今この瞬間問題ある?」

「何も問題ない」


この自問自答で、安心して、同じエネルギーが出せるわけです。


こうやって、C恵さんは、自分の意識を上手に使っていきました。

そして、今では当初のイメージとは少し違うけれど、同じ感覚を持つ、一緒にいて気が楽なパートナーとお付き合いをしています。

C恵さんは、恋愛や結婚の星を持っていなくとも、運命を変えたのです。

 

こんな風に、もし恋愛の星を持っていなくても、未来は自分自身で変えることができます。

どうなりたいか、しっかり決めて、あとは意識の力を使うだけ。

ソウルメイトに会えるかどうかは、宇宙が決めるわけではありません。

会うって、あなたが決めたら、あとは宇宙におまかせ。

 

そして、出会えないかも・・・と不安になった時は、

今この瞬間問題ある??

の自問自答で、下向きになったエネルギーの方向を、上向きに変える。

地道に、これを繰り返していけばいいのです。


決めるのは自分、

どうやって出会うか?手段は宇宙におまかせ。

種を蒔いたら、必ず実ります。

ゆっくりと、決めた方向に向かって未来は流れ出すのです。

会うと決めれば、あなたとって最善の流れで、ソウルメイトとの出会いが用意されます。

 

スポンサーリンク

まとめ

・恋愛の星を持っていなくても、意識の力で運命は変えることができる

・出会えないと悩むのではなく、どうなりたいか?を明確にする

・今この状態で何も問題がないことを認める

・疑いのエネルギーを出さず、自分で「会う」と決める

 

 

The following two tabs change content below.
幸せアドバイザー さなえ
悩める女子たちを幸せに導くためのエッセンスを発信中。自分と向き合うことで幸福度が上がっていく持論を展開。
タイトルとURLをコピーしました