ソウルメイトと出会えないのは危険な恋にハマりやすい女だから!?

ビューティーマインド

あなたがソウルメイトに出会えないのは、刺激を求めて、危険な恋にハマりがちだからかもしれません。

なぜ、危険な恋に走ってしまうのか?

どうしたら運命の相手と出会うことができるのか?

お伝えしていきますね。

スポンサーリンク

いつも二番目の女になってしまうのはなぜ?

ソウルメイトと出会いたいけれど、実際の恋愛はボロボロ。

不倫や浮気、二番目の女を何年も続けていますというお声をよくいただきます。

先日、ご相談をいただいた30代・K実さん。

ひょんなことから不倫をしてしまい、その相手とズルズルと関係を続けているそう。

このままでは駄目だと思い、連絡しないようにしているけれど、相手から連絡が来るとつい会ってしまう。

私には、運命の相手はいないの??

と、悩まれていました。

そこで、K実さんの生年月日から、恋愛傾向をみてみると・・・

K実さんは、「危険な恋」の星をいくつか持っていたのです。

この星を持つ人は、いわゆる普通の恋愛に落ち着くことができないタイプ。

どちらかというと安定よりも、トキメキや刺激を求めます。

さらに、男性からも、浮気相手とか愛人として目をつけられやすくなります。

刺激を求める男性から、好意を持たれやすいのです。

だから、K実さんが不倫してしまったのは、偶然ではなく必然。

持って生まれた本質に従って生きてきているからこそ、起こったことです。

不倫は社会的にはタブーですが、K実さんにとっては、そういうことが起きてもおかしくありません。

悪いことと言われても、世の中から不倫や浮気がなくならないのは、

「危険な恋の星」や「遊びの恋の星」を持っている人が存在するからです。

こう言った星を持って生まれた来た人は、不倫や浮気から学びたいことがあるのです。

持って生まれた以上、その人にとって何らかの意味があります。

よく不倫なんてするつもりはなかったって言う方がいますが、

1回きりで、魔が差したというならまだしも、関係が続いてる時点で意思を持ってやってるってことです。

断ることもできるし、選択はあなた次第なわけですから。

不倫関係が続いてるってことは、 今のあなたにとってそれが最善ってこと。

会いたいから会うんだろうし、一緒にいたら楽しいから終わらせられないってことですよね。

まずは、「不倫しているこんな自分ダメ!!最低!!」とか否定せず

その時それが私にとっては、最善だったと認めてください。

 

「社会的にタブーだとしても、やってしまったことはしょうがない。」

「いけないこととはわかってたけど、好きだったからしょうがないよね!」

と、自分自身を安心させてあげてください。

そうしないと、自分で自分を否定することになります。

自分を責めて、やったことを否定してしまったら、自分を見捨てることになるんです。

自分は自分でしか救えません。

ソウルメイトが救ってくれるわけではありません。

もし、自分を見捨てたら、真の自分からどんどん離れていくことになります。

真の自分から離れるってことは、辿るべき運命の道からもズレていきます。

当然ソウルメイトとも離れていってしまうのです。

 

スポンサーリンク

未来のない恋愛から卒業したい!ソウルメイトを引き寄せる最短ルートは?

実らない恋愛なのに、すがってしまう・・・

断ち切りたいと思っても、決心がつかない・・・

でも!

本心では運命の相手と出会いたいと思っているなら、

不倫しちゃう自分もしょうがないよね!

と、認めてあげましょう。

そうすると、安心してだんだんエネルギーが上がっていきます!

エネルギーが上がった状態で、次の出会いのタイミングを待てば運命の相手と巡り会うことだってできます。

ダメだ、ダメだ!って思うから、相手にも執着しちゃうんです。

ダメって言われたら、やりたくなってしまうもの。

そして、こんな自分ダメだって、今の自分を否定したままだと、発するエネルギーは今のまま横ばいのまま。

出会いのタイミングが巡ってきても、また同じような現実をつくってしまうでしょう。

否定している時って、暗い気持ちや焦りの気持ちになります。

その時の気分のエネルギーは、

ソウルメイトを引き寄せて、幸せ♡

と、思っている時に出るエネルギーとは全然違います。

 

エネルギーが合わなければ、出会うべきソウルメイトとも引き合いません。

どんな自分も認めて、いいじゃん!って言いましょう。

しょうがないじゃん!仕方ないよ!そんな自分もなんかいいね!!って。

そうやって今の自分を否定せず、受け入れることから始めてみてください。

 

まずは、あなたが自分自身を受け入れることが、ソウルメイトを引き寄せる最短ルートですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

・不倫や浮気、二番目の女になりやすいのは、「危険な恋」の星を持っているから

・絶対にダメ!と全否定するほど、関係を断ち切ることはできない

・自分だけは、自分の味方になって認めてあげることが大切

・自分を安心させるエネルギーを発し続けることで、運命の相手を引き寄せることができる

The following two tabs change content below.
幸せアドバイザー さなえ
悩める女子たちを幸せに導くためのエッセンスを発信中。自分と向き合うことで幸福度が上がっていく持論を展開。
タイトルとURLをコピーしました