いつも笑顔でいれば素敵な出会いがある?

ビューティーマインド

いつも笑顔でいればモテる

いつも笑顔でいれば素敵な出会いがある

そんな風に思っていませんか?

ムリして笑っていると、あなたが出会いたくない人も引き寄せてしまっているかも!?

 

スポンサーリンク

いつも笑顔でいても素敵な出会いがあるとは限らない

「いつもニコニコ笑顔で明るければ、モテるし、良い出会いを引き寄せられる」

そんな思い込みを持っていませんか?

これ、真実ではないんです。

人は、誰しも感情の波があります。

ずーっと楽しい気分だけが続くわけでもないし、ずーっと辛い気分が続くわけでもない。

だから、いつでも「ニコニコ」なんてしてられないですよね。

いつも笑顔を保つには、悲しさや苦しみなどを隠さないといけません。

楽しくないのに無理に笑うのは、自分の感情を我慢しているのです。

でも、そんなの苦しいだけ。

 

自分に素直になるほど、場面ごとにたくさんの感情が出てきます。

表面上笑っていても、心から笑っていないのは、相手にエネルギーで伝わってしまいます。

良い印象を与えようとして、いつでも笑顔を保とうとしても、それはその場を取り繕っているだけ。

むしろ、本音を隠した信用できない人と思われてしまうことも。

本音で生きていない人の元には、同じエネルギーを持った人が集まってきます。

さらに、笑顔で感情を飲みこみ、すべて我慢しようとしているあなたに付け込もうとする人も出てきます。

心からの笑顔ではないのに、「いつも笑顔」と無理をしていても、素敵な出会いはやってきません。

 

スポンサーリンク

いつでも自分の感情に素直な人の元に運命のパートナーはやってくる

Love子
Love子

でも、笑顔はモテる女性の鉄板なんじゃないの?
ムッとしている人には近づきにくいし…

そんな風に思うかもしれません。

確かに、人の笑顔は強いパワーを持っています。

でも、ずっと作り笑いをして本心がわからない人より、コロコロ表情が変わる人の方が、親近感がわきませんか?

そして、もっと色んな表情を見たい!喜ばせてあげたい!と思いますよね?

 

素敵な出会いを引き寄せたいなら、必要なのは、

「いつでも笑顔でいること」ではなく、

「いつでも自分の感情に素直であること」

無理して笑うことも、愛想を振りまくこともする必要はないんです。

どの瞬間でも、反応的に出た、自分の感情を否定しないでください。

声に出して言えないことなら、自分の心の中で思うことを許してください。

ムカつくとか、最悪とか、どんなことでも、浮かんだことを否定しないで。

そう思っちゃうのもしょうがないよね。と自分の感情を認めましょう。

そうやって、自分の感情を否定せず、しっかり感じ切れる人は、嘘偽りのない純粋なエネルギーになっていきます。

自分に素直な高いエネルギーを放つ人の元に、運命のパートナーは現れますよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

・いつも笑顔でいても素敵な出会いがあるわけではない

・無理して笑っていると、本音を隠した人や利用しようとしてくる人ばかり引き寄せる

・子供のように自分の感情に素直になることが良い出会いを引き寄せる

・自分に素直に生き始めると運命のパートナーに出会える

The following two tabs change content below.
幸せアドバイザー さなえ
悩める女子たちを幸せに導くためのエッセンスを発信中。自分と向き合うことで幸福度が上がっていく持論を展開。
タイトルとURLをコピーしました