11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー読むだけで開運していく!週間ビ二ねこ占い

週間占い
 

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります。

明るさの裏には暗さがあるように、ふたつの特徴は波のように移り変わります。

運気の流れによっても、陰陽どちらの特徴が出るか、変わってきます。

元気いっぱいの週もあれば、落ち込みやすくモヤモヤしやすい週もある。

絶好調の日もあれば、もうダメかも・・・とスピードダウンする日もあって当然!

それが自然の摂理です。

さて、今週のあなたは??

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

スポンサーリンク

大樹タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

連帯感を感じる週です。
仲間の存在に、ありがたみを感じるでしょう。
わかってくれる人がいるって心強い。

吉凶混合Day 18日

クラッシュDay 19日


 
スポンサーリンク

草花タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

迷ったら大きい方を選んでみましょう。
今月は草花タイプさんにとって、脱皮の月。
不安をかきたてられるもの、恐れが出るものに発展のチャンスが隠されています。

吉凶混合Day 19日

クラッシュDay 20日


 
スポンサーリンク

太陽タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

今週は、ちょっと流れが止まった感じがあるかもしれません。
うまくいかないこととは、少し距離を置いてみてください。
週末は、新しい知識に触れてみることで運気アップ。

快適さを求めて暴れていく 19日

クラッシュDay 21日


 
スポンサーリンク

灯火タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

難しいからと、食わず嫌いしていませんか?
一歩踏み出すのは、誰だって勇気がいるもの。
えいっ!とやってみると、案外できちゃいますよ。

願いが叶いやすい 18日

吉凶混合Day 21日


 
スポンサーリンク

山タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

ネバーギブアップ!弱気になりそうな時は、自分のお尻を叩いてみて!
なかなか元気が出ない週かもしれません。
でも、今逃げるのはもったいない!!

吉凶混合Day 22日

クラッシュDay 23日


 
スポンサーリンク

田畑タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

意識改革が起こる1週間です。
気分が変わったら、さっそく行動に移して行きましょう。
18日は決意するのにぴったりの日。

願いが叶いやすい 20日

吉凶混合Day 23日


 
スポンサーリンク

剣タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

あなたの人生の、先導役と出会いそうな週です。
先導役は人かもしれないし、地図のようなものかもしれません。
色々と、未来のヒントをもらえるはず。

願いが叶いやすい 21日

吉凶混合Day 24日


 
スポンサーリンク

宝石タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

11月の中で、一番エネルギッシュな1週間です。
いっきにたくさん、押し寄せてくる感じがするかも。
ドミノ倒しのように、ぶわーっと来そうです。

願いが叶いやすい 22日

快適さを求めて暴れていく 24日


 
スポンサーリンク

海タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

自分の世界に没頭できる週です。
あなたにしか出せない色を、出していきましょう。
どんどん、目立っていっていいのです。

大事な決断に向く日 21日

願いが叶いやすい 23日


 
スポンサーリンク

雨タイプー11月18日(月)~11月24日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

自分が、心から楽しめることが「コレだ!!」と、わかりそうな週です。
難しい話は、ちょっと置いておきましょう。
笑えるネタを探しに出かけるのもOK!

クラッシュDay 18日

願いが叶いやすい 24日


The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました