12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー読むだけで開運していく!週間ビ二ねこ占い

週間占い
 

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります。

明るさの裏には暗さがあるように、ふたつの特徴は波のように移り変わります。

運気の流れによっても、陰陽どちらの特徴が出るか、変わってきます。

元気いっぱいの週もあれば、落ち込みやすくモヤモヤしやすい週もある。

絶好調の日もあれば、もうダメかも・・・とスピードダウンする日もあって当然!

それが自然の摂理です。

さて、今週のあなたは??

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

四柱推命無料メール講座
【無料メルマガ】自宅で占い師10日間ステップご登録はこちら「占いを仕事にするには何から始めればいい?」「四柱推命鑑定士に必要な要素って?」「あの人はうまくいっているのに、私はなぜうまくいかない?」そんなお悩みを抱えている方へ。お客様から喜ば

 

スポンサーリンク

大樹タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

12月の中で、一番盛り上がりを見せる週です。
今月は、とことん「快」を目指していく月。
他人の物差しよりも、自分の気持ちを優先して好き放題やってみて。

吉凶混合Day 18日

クラッシュDay 19日


 
スポンサーリンク

草花タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

12月は、心が揺れ動くことが多いでしょう。
誰かの言葉に深く感動したり、刺激を受けて落ち込んだり・・・
やる気がみなぎってきたり、人からの一言で左右されます。

願いが叶いやすい 16日

吉凶混合Day 19日


 
スポンサーリンク

太陽タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

太陽タイプさんにとって、12月はリセットやリスタートのタイミング。
今週は、取捨選択が大事になります。
本当に必要なものを見極めて。

願いが叶いやすい 17日

吉凶混合Day 20日


 
スポンサーリンク

灯火タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

煮え切らないモヤモヤ感に悩む週です。
こういうときこそ、できることをコツコツと。
今は、人の心配までしなくて大丈夫。

願いが叶いやすい 18日

クラッシュDay 22日


 
スポンサーリンク

山タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

「初めて」に、踏み出す週です。
今まで経験したことのない方へ進みましょう。
怖いけど、試す!やってみる!

願いが叶いやすい 19日

快適さを求めて暴れていく 21日


 
スポンサーリンク

田畑タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

お気に入りの場所で、ホッとしてください。
頑張りすぎたら、一時停止しましょう。
心にも体にもしっかりと栄養を。

願いが叶いやすい 20日

快適さを求めて暴れていく 22日


 
スポンサーリンク

剣タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

今頑張っていることに対しての、姿勢が変わっていきそうです。
もっとこうすればいいんだ!と、打開策が見つかるかもしれません。
今週は目に見える結果よりも、考え方や思いにスポットが当たります。

大事な決断に向く日 19日

願いが叶いやすい 21日


 
スポンサーリンク

宝石タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

こだわりを持って、追求していく週です。
オタク気質発動!
自分が良いと思うなら、貫いてください。

クラッシュDay 16日

願いが叶いやすい 22日


 
スポンサーリンク

海タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

サービス精神旺盛になる週です。
12月は、海タイプさんにとって出会いも増え、賑やか。
今週は尽くすことで、得られるものがありそうです。

吉凶混合Day 16日

クラッシュDay 17日


 
スポンサーリンク

雨タイプー12月16日(月)~12月22日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

まだまだ先だと思っていたゴールが、思ったよりすぐだった。
そんな風に、意外な展開を迎える週です。
突然、プレゼントを受け取るような喜びも。

快適さを求めて暴れていく 16日

吉凶混合Day 17日


The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました