みずがめ座新月2020年1月25日の願い事はいつ叶う?

ビューティーマインド

1月25日は新月です。

占い師 光璃
占い師 光璃

2020年最初の新月は、みずがめ座で起こります。

スポンサーリンク

2020年1月25日みずがめ座新月が意味するもの

今回のみずがめ座新月は、第1ハウスで起こります。

自分自身、性格、才能、体質、容姿、行動パターン、社会に見せていく顔など、人の土台となる部分にスポットが当たる新月となります。

みずがめ座は、革命・現状打破・グローバル・宇宙・インターネットを司る星。

自分を見つめ、なりたい姿に進化していく。

そんな流れが生まれる新月です。

自分を変えたい、こんな日々にうんざり!と思っていた人には、またとないチャンスが巡ってきます。

スポンサーリンク

みずがめ座の新月に叶いやすい願い事の書き方

満ちては欠ける夜空に浮かぶ月。

満月が達成のエネルギーが溢れる、ひとつのゴールだとしたら、

新月はスタート地点、新たな創造のエネルギーが満ちあふれる日です。

浄化力も抜群!

心も体も浄化され、まっさらなゼロからのスタートを切ることができます。

科学的にも、新月の日は物事をスタートさせるのにピッタリとされています。

新月の夜に蒔いた種は、他の日に蒔くよりも、よく育ちます。

それは、新月の曇りのないエネルギーが、力を貸してくれるから。

そして新月に向かって、一直線に成長していくのです。

そのような理由から、新月に始めた新しいことは、うまくいきやすく、実を結びやすいのです!

だから、新月に願い事を書くと良いとされているんですね。

みずがめ座の新月に書くと良いキーワード

1月25日、みずがめ座新月のパワーを存分に使った、願い事の書き方をご紹介します。

みずがめ座は、革命・現状打破・グローバル・宇宙・インターネットなどを意味する星。

自由で独創的な星です。

グローバルに活躍する・常識にとらわれずに生きる・時代の流れに乗って成功する・インターネットを駆使してビジネスを成功させるなどのお願いごとに、強いですよ。

・海外にまで人脈を広げる
・自由な発想力が活かせる仕事に就く
・フリーランスとして活躍する
・体質を改善して健康美を手にいれる
・現状を打破して新しい自分に生まれ変わる
・遠距離恋愛がうまくいく
・自由に働いて稼ぐスタイルを確立する
・宇宙ともっと深く繋がる

などを願い事に入れてみると、やぎ座新月が力を貸してくれること間違いなし!

願い事の数は、書きたいだけいくつでもOK。

10個まで、などの制限はありません。

そして、最大のポイントは、細かく、細かく、具体的に!

より詳しく、書くことです。

ネットで、知りたいことを検索するときのように、具体的な言葉で、何をどうしていきたいのか?

はっきり書きましょう!

願いが叶いやすい書き方のポイント

ストレートに宇宙に願いを届けるには、コツがあります。

願い事を書くときのポイントは3つです。

1.遠慮せずに思ったままを、大胆に自由に書く
2.ネット検索するときのように細かく、詳しく具体的に書く
3.叶ったときの気持ちや、発しそうな言葉も一緒に書く

完了形で書かなければいけない。
〇〇になりますように。では、願いは届かない。
感謝の気持ちも一緒に書いた方が良い。

こんな話をよく耳にするかもしれません。

でも、大事なことは、書いている時に未来に希望を持てているか?

「こうなったら嬉しい!」
「本当に叶ったら、キャ~どうしよう(≧▽≦)」

という、気分を先取りできているか?なのです。

だから、書いていて、心が解放される感覚や、ワクワクしていれば、どんな書き方でも問題ありません。

自由に書いて大丈夫です。

書きながら、ワクワクが止まらない。

これがとても大事。

あなたは、願いが叶った時に、冷静に「ありがとうございます」「感謝」みたいに言ってられますか?

実際に、一番叶ってほしいことが実現したら、

「うっそー!!本当に!?」
「えー!!!なんで!!!どうしよう!!!」
「マジ?信じらんなーい」

のように、なるはず。

感謝って、段階を踏んで後からじわじわくるものなんです。

最初は、驚きや喜びの方が強いのです。

願い事と一緒に、この喜びや感動の言葉も添えてみてください。

願いの叶うスピードが、格段にアップします。

本当に書いたら叶うのか?

叶うなら、いつなのか?そういったことは、一旦置いといて・・・

「自由に願うこと」それだけに全力を注いでください。

1月25日みずがめ座新月の恋愛に関する願い事

恋愛、ソウルメイトに関するお願いごとの例文です。

「SNSを通して素敵なパートナーが見つかる」

「長年悩んでいた彼との復縁に成功しました」

「私の恋愛に革命が起こる」

「不幸体質から幸せな恋愛ができる自分に生まれ変わる」

「クリエイティブな才能を持つかっこいい彼ができました」

1月25日みずがめ座新月の結婚に関する願い事

結婚に関するお願いごとの例文です。

「お互いを尊重しあえるパートナーと結ばれました」

「結婚式の日取りも決まりトントン拍子に進んでいる」

「友達のようなフランクな夫婦になる」

「ふたりの壁を乗り越え幸せな結婚を果たす」

「遠距離恋愛が実り結婚しました」

1月25日みずがめ座新月の妊娠に関する願い事

妊娠、出産に関するお願いごとの例文です。

「宇宙のエネルギーを借りて妊娠する」

「自然な流れで赤ちゃんを引き寄せることができました」

「滞っている妊活の流れを変える」

「素直にパートナーに甘えられるようになり夫婦仲が深まりました」

「常識にとらわれずに自分にあった方法で妊娠できた」

1月25日みずがめ座新月の仕事・お金に関する願い事

仕事、お金に関するお願いごとの例文です。

「パソコンひとつで稼げるスタイルを確立する」

「インターネットを駆使して知名度を上げる」

「会社を辞めてフリーランスとして独立する」

「気の合う仲間と事業をスタートさせる」

「人脈を広げ世界で活躍する」

スポンサーリンク

ボイドタイムは関係ない?願いが消されちゃう?

みずがめ座新月の願い事は、1月25日の6時43分から48時間以内に書くのがベスト!

新月のパワフルなエネルギーを余すことなく、いかすことができます。

ただ、ボイドタイムは願い事を書くのは、避けたほうが良いと言われる時間帯。

今回のみずがめ座新月のボイドタイムは、26日の4時8分から27日の8時45分です。

ボイドタイムとは、月の力を得られなくなるタイミング。

この時間帯は、物事が曖昧になり、決断や約束、大きな買い物などをするのには向かないとされます。

ただし!!!

「今、願い事を書きたい!」と思うなら、ボイドタイムは気にしなくても大丈夫です!

それよりも、書くときの感覚、気分を大切にしましょう。

願い事を書いているときの気分が大事!

ボイドタイムよりも、気にするべきは、願い事を書いているときの気分です。

願い事は、

「書いたら叶う」

というよりも、

「書いているときにワクワクして、エネルギーが高まる」

ことが重要なんです。

この、ワクワクしているエネルギーこそが、願いを叶える源です。

だから、書きながら、叶わなかったら嫌だな~

とか、どうせ無理…なんて、考えるのはナシ!

ただ、こうなったらいいな~♡

うれしいなぁ♡

の気持ちで書いてください。

もし、否定的な気持ちや不安が出てきたなら、

「そう思っちゃうのも当然、わかるよ!」

と、自分で自分をなだめてあげてくださいね。

イメージングがうまくできないという、声もよく耳にしますが、できなくても問題なし!

ワクワクするイメージが頭に浮かばなくても、書いているときにワクワクできているなら、それでOKです。

スポンサーリンク

新月の願い事はいつ叶う?

願いを書いてから、実際に叶うまでには、時差があります。

なぜなら、この地球は時間軸で成り立っているから。

私たちの生きる3次元のフィールドは、物質化をさせるまでのプロセスを楽しむ場所なのです。

地球に生まれてきた人は皆、

「時間をかけて出来上がっていく過程を楽しむ」

のが目的。

「すぐに現実化しない面白さ」を、体感したくて生まれてきました。

だから、願いが叶わない、いくら書いても実現しない!!と騒いでも仕方ないのです。

種を植えたら、花が咲くまで時間がかかります。

実がなって、収穫できるまでには最低でも半年かかります。

願い事も同じ。

あなたが発してから、ある程度の時間をかけて、実現に向かうのです。

今回のみずがめ座新月で書いた願いごとは、半年後の2020年8月4日みずがめ座満月に、見直してみてくださいね。

スポンサーリンク

月の女神セレネからのメッセージ

占い師 光璃
占い師 光璃

占い師 光璃が、月の女神セレネからのみずがめ座新月に関するメッセージをお伝えします

身近な家族との問題について、考える機会が訪れています。

特に、あなたの母親や母親代わりの人物について悩みがあるのではないでしょうか。

母親と関係する人との関わりなども。

今が、過去に起こった問題を、手放したり昇華させるチャンスです。

母親に対するネガティブな思いは、あなたの願いを叶える妨げになります。

自分の女性性を否定したくなる気持ちも、母親から来ている可能性が高いです。

あなたの人生が思うように進まないのは、過去の母親との思い出や体験が癒されていないからかもしれません。

ただ、許す、手放すと決めるだけでいいのです。

そう決めても、何度も頭に浮かんでくるかもしれません。

その時は、許す、手放すを繰り返すだけ。

地道な作業に思えますが、出てくるたびに、繰り返していくだけで思いは浄化されます。

心をまっさらにできた時、新しい愛や豊かさ、チャンスがあなたの人生に舞い込んでくるでしょう。

占い師 光璃
占い師 光璃

2020年最初の満月は、自分自身を意味する第1ハウスで起こります。
なりたい自分に近づくために、新月の力を借りましょう!

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました