3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

今週は、あなたにとってどんな1週間?
全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

スポンサーリンク

大樹タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

自分の居場所を踏み固める

今いる自分の場所を、より安定したものにしたくなる週です。

地盤をきっちり整えるためにも、自分の中の主軸をはっきりさせていきます。

何を目指すのか?どこに向かうのか、誓いを立てるようなときです。

19日は、特にパワフル。

敵だと思った相手には、容赦しない一面も。

20日は、年長者にお願いを聞いてもらえやすい日。

普段厳しい人、上司や親などにも、粘り勝ちできる日です。

自分の主張を、押し通す意識でいきましょう!

週後半は、流れが停滞していくのを感じそう。

24日は、自分の意思に関係なく、あっさりと終わりを迎えるものがあるでしょう。

 

スポンサーリンク

草花タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

自分が主人公!好きにやっちゃうよ

自分が人生の主役だ!

ということを、実感できる週です。

週前半から、パワフル全開。

あなたの自由や好みを、邪魔するものには、立ち向かって行きます。

20日は、心も身の回りも大掃除したくなるでしょう。

センスが悪いと思ったものは、どんどん捨てたくなります。

それは、持ち物だけでなく、自分の感覚なども。

なんだか、こんな自分ダサい…と、思ったらその考え方は、手放しちゃいましょう!

21日は、ハメを外して思いっきり楽しむと良い日。

自由に振る舞えば、振る舞うほど、今後の可能性が広がっていきます。

チャンスが降ってくる可能性大。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

無敵!光のシャワーが降り注ぐ

キラキラと眩しい光のシャワーが、あなたに降り注ぎます。

今週の太陽タイプさんは、何をやってもうまくいっちゃう無敵週間です。

ちょっと傾いていた状態も、ここで、まっすぐに戻すことができます。

バランスを整えて、かけ抜けていくでしょう。

20日は、華やかに、より大胆な方向に移行していくとき。

服装やメイク、考え方なども含め、キラキラ感を大切にしてみてください。

22日は、3月の中でもかなりのラッキーデー。

力もみなぎっていますし、思い通りにトントン拍子となる日です。

ぜひ有効活用してください。

24日に直感的に始めたことが、大きな財を呼び込むことになりそう。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

敗者復活戦に向けて慎重に答えを出す

先週は、自ら火に飛び込んでいった灯火タイプさん。

ただ、週末にかけて失速感を味わっていた人も多いはず。

今週は、敗者復活のチャンスが訪れます。

まず週前半は、慎重に答えを出すことになりそう。

周りの声や過去の経験にとらわれずに、五感をいかして答えを見つけてください。

21日は、プチ革命が起こります。

ここから火花を散らすバトルが、再び勃発するでしょう。

負けていた気がする人も、巻き返しができるとき。

23日は、運が味方してくれます。

一気に階段を駆け上がるような、そんな爽快感を味わえそうです。

 

スポンサーリンク

山タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

理屈は抜き!考えるより先に体が動く

あれこれ考えるよりも、先に体が動く週です。

そうは言っても、スムーズに動くわけではなさそう。

週前半は、なんだかヨロヨロ足元がおぼつかない様子です。

18日は、バランス感覚を失いそう。

19日は、計画通りに進まない予感です。

でも、完璧を目指そうとしなくて大丈夫。

予定変更は当たり前、いつもより時間がかかってもしょうがない、と思っていた方が気が楽でしょう。

20日は、勢いで壊していくような力強さが出てきます。

荒々しいのは、22日あたりまで。

週末は、癒しムードが漂い、そんな雰囲気に惹かれる異性が多数いそうです。

24日は、弱い自分を認めた途端に、オセロがひっくり返るような、驚きの出来事も。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

ストレスとプレッシャーに心地良さを覚える

ストレスとプレッシャーを感じながら、自分のための建設をすすめる週です。

週のはじめは、できることから淡々とこなしていくでしょう。

ストレスを強く感じることも多そう。

でもストレスは、必ずしも悪いものではありません。

今のあなたにとっては、良い刺激になるはず。

眠っている才能を引き出してくれる、きっかけにもなります。

ゆるゆるでは、先に進めないのです。

21日は、力がみなぎり、より大きな創造に入っていくことに。

うまくできるかな?というプレッシャーもありますが、持ち前の器用さが存分にいかせるときです。

23日は、今の自分よりさらに高みを目指した目標が決まりそう。

やる気に満ち溢れた状態で、来週にバトンを繋ぐことができるでしょう。

 

スポンサーリンク

剣タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

行けるところまで行きたい!

根拠はないけど、きっと大丈夫!という気持ちに溢れる週です。

ハイテンションで、フワフワした状態から一週間が始まります。

限界をつくらず、行けるところまで行きたい!と、ワクワクしているでしょう。

そんな中で、19日頃には、真面目さも顔を出し始めます。

計画性を持って、新しいことをスタートさせる予感。

ここから週末まで、自分のポジション確保のために、力を尽くしていくことになるでしょう。

今週は、なんだか腹黒い自分を見ることになりそう。

人をうまく使ってやろうとか、思い通りに動かしたくなります。

でも、そんなことを思ってしまう自分も、OKしましょう。

どんなことを思っても、自由。

実際に行動に移すかは別として、思考をかき消す必要はありません。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

不思議な後押しを感じる

週前半は、肉体よりも心が大忙しとなりそうな週です。

18日から、真面目に、真剣にスタートを切ることになるでしょう。

自ら、大きな渦の中に入っていきます。

理由なく、なんだか気になること、興味が湧くものは、未来の片鱗です。

心ひかれるものは、未来の自分の一部分を見ているから。

もうその未来を体験している自分が、すでにいるということです。

だから、そちらに向かって、恐れずに動くのみ!

直感が冴え、不思議な後押しを感じるときでもあります。

吸い込まれるように立ち寄った場所に、大きなヒントが隠されていそう。

24日は、一週間の総まとめのように、集めてきたカケラを現実に落とし込む作業に入ります。

 

スポンサーリンク

海タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

もう自分は、十分頑張っていることを気付かされる

脳内バカンス気分で、スタートする週です。

18日は、ふんわり柔らかなオーラが出て、周囲からのウケも抜群に良い日。

願いが叶いやすいラッキーデーです。

今週は全体的に、男女問わず色気が漂う週。

気力、体力は落ち気味ですが、その弱さが魅力になるときです。

もう、自分は十分頑張っているんだ!ということを、他人を通して気付かされそう。

大それたことをしなくてもいいのです。

こんなの、ダメ人間だなと思うことをやってもいいのです。

自分でも自分に、よく頑張っているね!と声がけしてあげてください。

20日から22日は、出会いが増えますが、異性関係で混乱することもありそう。

 

スポンサーリンク

雨タイプー3月18日(月)~3月24日(日)の運勢ー

反抗期の中で大きなチャンスが舞い込む

力試しの週です。

先週から引き続き、攻めの姿勢を保っていくでしょう。

週の初めは、神経過敏に。

些細なことで、揺れ動きそうです。

でも、聞いて嫌な気分になることや情報は、あなたにとって真実ではありません。

気にして、クヨクヨ、モヤモヤする必要なし!

今は、うるせー!!というような、反発心を前面に出していった方が吉です。

19日は、相談や交渉に良い日。

すんなり話がまとまります。

21日頃に、チャンスが舞い込む予感。

人から何か頼まれたり、大きな仕事が入るでしょう。

仕事運の波が盛り上がってきます。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました