4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー読むだけで強運になる!週間ビ二ねこ占い

週間占い

 

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

 

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

 

 

スポンサーリンク

大樹タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

ちょっと休憩…我慢してきたことがあるなら膿が出る

先週の疲れが抜けない週のスタートとなりそうです。

ちょっと休憩をとりつつ、のんびりやっていきましょう。

我慢して、飲み込んできたものがあるなら、ここらで膿が出そうです。

あなたにとって悪いものは、吐き出してください。

今までの行いを、清算するような週です。

やりたくないことは、どんどんやめていきましょう。

17日の言動は、後々まで影響し、今後を左右することになります。

今は、無理にカタチにしようとせず、「やるだけやってみる」を楽しんでみてください。

今うまくいかなくても大丈夫。

積極的に行動することで、エネルギーが動きます。

その「エネルギーを動かした」という部分が大事なのです。

20日は、ちょっとでしゃばり気味に思いを伝えた方が、物事が成就しやすいでしょう。

 

スポンサーリンク

草花タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

体を可愛がる週間!無理はしない

停滞感にモヤモヤする週です。

片付けておきたいことは、15日に済ませてしまった方がベター。

話をまとめたり、約束するなどは、次の日に持ち越さない方がいいでしょう。

明日やろうはバカ野郎!を実感することになりそう。

16日は、今まで知らなかった自分を発見するかもしれません。

誰かの手によって、あなたの眠っていた何かが目を覚ますことに。

18日は、目的達成が難しい日。

じっとしていられないけれど、何をやっても空回りしそうです。

でも、空回り上等!で、やりたいこと、行きたいところへ行ってみてください。

本音を出す、本音に従うのが、大切な日となります。

自分の喜びのために、お金を使って楽をしてみるのもオススメ。

 

スポンサーリンク

太陽タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

やる気は出るけどエネルギー不足

やる気はあっても、疲れが出やすい週です。

行きたいと思いつつ、行けていなかった場所や、やりたいと思っていたことがあるなら、15日にやるのがオススメ。

だんだんとエネルギーダウンしていく週なので、先延ばしにするほど、思い通りに動けなくなります。

16日は、曖昧だったことにルールをつくってみると良い日。

人と会うよりも、一人静かに考え事をするのにピッタリです。

腹の底にある思いを、ノートに書き出してみるのも良いでしょう。

自分の思いを、視覚化してあげることで、見逃していた本当の思いに気がつけるはずです。

21日は、幸運日です。

希望が通りやすく、ラッキーなことも多いでしょう。

そこに行ったら楽しそうか?それをやったら楽しそうか?楽しそうかどうかで、判断してみてください。

気分さえ乗れば、超人的なパワーが出せる日。

 

スポンサーリンク

灯火タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

だんだん盛り上がってくる!実行力をいかす

先週は、静かに過ごすのがテーマでしたが、今週はだんだんと盛り上がりをみせていきます。

週前半は、賑やか。

あれこれてんこ盛りで、カオス状態になる人もいそうです。

積極的に行動し、人と会うことで成果が出るでしょう。

じっとしていては、チャンスを逃してしまう週です。

今週の灯火タイプさんは、安全地帯でノンビリしている場合ではありません。

ボーダーラインの外へ飛び出してください。

19日は、人間関係を一歩前進させるのにぴったりの日。

ちょっと溝を感じていた人とも、分かり合える機会が訪れます。

自分の未来を拡大していくためにも、誰かと一つになることを決意する人も多いでしょう。

20日は、新しい展開にワクワクしてきます。

この日に決意したことは、未来を決める重要な一歩となります。

 

スポンサーリンク

山タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

もっと自分を愛するために何ができる?

どんどん本音が出てきて、自分のワガママさにびっくりしているのでは?

今月の山タイプさんは、それでいいんです!

本音を出して、出して、出しまくって、マイペースに生きてください。

もし、嫌なことが起きたり、不快な感覚に陥ったときは、やって欲しいことがあります。

パンパンって自分の頬を叩いて、我に返ってください。

誰かの言葉や態度にモヤモヤしたり、環境や状況に不満が湧いているときは、もっと自分を愛せるよ!!のサイン。

自分を置き去りにして、誰かのルールに従おうとしているから、苦しい感情が湧くんです。

愛すべき自分のために、何をしてあげられる?

何ならできそうですか?

それを考えていきましょう。

21日は、自分の好きなものが見つかりそう。

新しくスタートさせていくものが、決まりそうです。

 

スポンサーリンク

田畑タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

日常が充実していく!スッキリとした達成感

週前半は元気!

仲間と楽しく過ごしたり、会いたい人にも会えそうです。

交際費など、出費が激しくなりそうですが、ケチケチせずに使いたいときに使うのが◎!

18日は、物事がうまくまとまりやすい日。

責任を果たして、満足感を得られるでしょう。

ただ、ツメが甘くなりがちで、最後の最後で転ぶこともありそう。

指差し確認を忘れずに!

19日・20日は未知の体験をして自分を成長させるのに、ピッタリの日。

これまでの自分の殻を破って、いつもと違う挑戦が幸運を呼びます。

自分の中に、真新しいエッセンスをどんどん吸収していきましょう。

21日は、もう飽きてきたなぁと思っていることを、手放すのに良い日です。

満開の桜が散っていくように、ピークを迎えたものは衰退していくものです。

達成感を味わったなら、次に進みましょう。

 

スポンサーリンク

剣タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

楽しそうなあなたに引き寄せられる

一つの目的達成に向けて、奮闘する週です。

15日は、迷いも出ますが自信を持ってワクワクする方を選んでみてください。

あなたが楽しんでいる姿が、誰かの心を動かし、そこからまた新たなストーリーが生まれます。

願いの叶いやすいラッキーデーでもあるので、好きなもので周りを固めてみて。

嫌いはすぐに排除して、快適さを最優先しましょう。

16日は、自分のセンスを発揮していくことに集中する日。

ファッションなど、見た目にも気合いを入れると、よりやる気が溢れます。

18日は、充実した達成感を味わえるでしょう。

一つのゴールを迎え、やりきったー!!と嬉しくなります。

週末は、気を遣いすぎてなんだかどんよりしてきそう。

気が乗らないなら断る勇気も。

 

スポンサーリンク

宝石タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

エンジン全開!!本領を発揮していく

今月一番、元気な週です。

15日は、自分を元気にするようなキラキラしたものと巡り会えそう。

自分がこだわりたいところは、妥協せず、しつこいくらいこだわりましょう。

16日は、運が良い日。

冷静に、自分の願いを抽出することができます。

面倒ごとは、一旦置いといてのびのび過ごしてください。

好きなものを食べるだけで、運気がさらにアップします。

体に良いとか、悪いとか、そんなことはどうでもいい!

あなたが良い気分になれればそれで良いので、お好きなものをどうぞ。

17日から20日までは、愛情面も好調。

19日は、プリンセス気分を味わえそうです。

もともと、わがままに振舞っても、許されちゃう宝石タイプさんですが、この日はそれに拍車がかかります。

自由に、希望を発信していってください。

 

スポンサーリンク

海タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

スタートの運気が漂う週!可能性は無限大

月曜日から、真新しい空気が漂います。

まずは、非現実的でもいいから、自分の希望をピックアップしていきましょう。

理屈抜きで、あなたの感覚を重視して、やりたいことを並べてみてください。

可能性は無限大。

こんなこと思ったら、図々しいかも…なんて、遠慮しないでくださいね。

一般常識とはちょっと違った感覚が、大きな花を咲かせることになります。

週末に向かって、日に日に、その希望を現実化させる作業が進んでいきます。

17日は、幸運日。

契約を取ったり、手が届かないと思っていたことと接点が持てたり。

予想以上の嬉しい展開になりそうです。

19日は、人の手を借りてやりたいことを広めていける日です。

協力者が現れたり、頼もしい存在と出会えるチャンスが!!

誰かの声をキャッチして、そこからお金を生み出すものが見つけられる可能性も。

 

スポンサーリンク

雨タイプー4月15日(月)~4月21日(日)の運勢ー

時間差で大成功!最初は転んでも気にしない

先週に続き、楽しく過ごしていけそうです。

15日は、人のためにやったことが裏目にでるかも。

誤解されたり、損した気持ちになるかもしれません。

でも、転んでも気にしないで!

今週は、週末に大逆転が待っています。

16日は、贅沢感を味わうと良い日。

人の意見は気にせず、あなたが一番イキイキできるなぁと思うことをしてみてください。

それは、必ずしも人から賞賛されるようなことでなくていいのです。

オシャレな場所に出かけたり、憧れられるようなことじゃなくてもOK!

あなたがイキイキできると思うなら、家でダラダラ過ごしながら漫画を読んでもいいし、ジャンクフードをモリモリ食べたって良い!

20日は、賑やかに目的を達成できそうです。

21日は、金運に恵まれる日。

イレギュラーな展開で、ついていくのに必死かも。

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました