9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー読むだけで開運していく!週間ビ二ねこ占い

週間占い
 

今週は、あなたにとってどんな1週間?

全10タイプ、それぞれの週間運勢をお知らせします。

読むだけで、なんだか気持ちが緩み、エネルギーアップ!

人の本質や性格には、陰陽ふたつの特徴があります。

明るさの裏には暗さがあるように、ふたつの特徴は波のように移り変わります。

運気の流れによっても、陰陽どちらの特徴が出るか、変わってきます。

元気いっぱいの週もあれば、落ち込みやすくモヤモヤしやすい週もある。

絶好調の日もあれば、もうダメかも・・・とスピードダウンする日もあって当然!

それが自然の摂理です。

さて、今週のあなたは??

あなたは何タイプ?自分の運命数を知りたい方は、まずはこちらの表でチェック↓

スポンサーリンク

大樹タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

友達や身近な人を羨んだり、ねたんでもいいのです。
出てきた感情はせき止めないこと。
「いいなぁ」の裏には、あなたが幸せになれるヒントが隠されています。

願いが叶いやすい 6日

快適さを求めて暴れていく 8日


 
スポンサーリンク

草花タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

行動的になるパワフルな週です。
今後に役立つ体験ができそう。
思い切った挑戦に出るなら、5日が最適。

スタートDay 5日

願いが叶いやすい 7日


 
スポンサーリンク

太陽タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

スピード重視でいきましょう。
自分の中で最高速度を出して、突っ走って。
SNSで、瞬時に情報をキャッチすると吉。

クラッシュDay 2日

願いが叶いやすい 8日


 
スポンサーリンク

灯火タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

回りくどいことをせずに、ストレートにいきたい週です。
遠回しに言っていても、一生伝わりません。
余計に苦労が増してしまいます。

吉凶混合Day 2日

クラッシュDay 3日


 
スポンサーリンク

山タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★★

あなたの豊かな感性が、仕事に役立つ週です。
自分の感覚を押し出していきましょう。
8日は思い切った挑戦に出てみると、波に乗れます。

快適さを求めて暴れていく 2日

クラッシュDay 4日


 
スポンサーリンク

田畑タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★★☆

自分が好きだと思う人とだけ、食事をしましょう。
食事をする相手の波動も、一緒に吸い込んでいると思って。
気の合う仲間と、夏の思い出を作るのがオススメ。

快適さを求めて暴れていく 3日

吉凶混合Day 4日


 
スポンサーリンク

剣タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★★☆☆

もうすぐうまくいきます。
準備が大切な週です。
辛抱強く、「待つ」ことも大事。

願いが叶いやすい 2日

吉凶混合Day 5日


 
スポンサーリンク

宝石タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

適当さが、逆にツキを呼ぶ週です。
気力体力ともに、低下するので無理はしないこと。
他と比較しなくても大丈夫です。

願いが叶いやすい 3日

吉凶混合Day 6日


 
スポンサーリンク

海タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

なんだか空回りしてるかもと、焦りやすい週です。
削ぎ落とす、無駄を省くことに意識を向けてみて。
シンプルに考えると楽になります。

願いが叶いやすい 4日

快適さを求めて暴れていく 6日


 
スポンサーリンク

雨タイプー9月2日(月)~9月8日(日)の運勢ー


エネルギー量 ★★☆☆☆

気が乗らないなら、断ってもOK。
今週は、いまいち調子が出ないかもしれません。
一旦落ち着きましょう。

願いが叶いやすい 5日

吉凶混合Day 8日


 
 
 
 

 

 

 

The following two tabs change content below.
占い師 光璃
四柱推命を基軸とした運命学をつかって、当たる当たらないという占いの域を超えた鑑定が話題。心を打つ言葉で、人々に感動と希望を与え続けている。
タイトルとURLをコピーしました