コンシーラー難民必見!韓国コスメ ザセムのコンシーラーのカバー力が神的!

メイク
スポンサーリンク

カバー力高すぎ!ザ・セムのカバーパーフェクション チップコンシーラーって?

美容系YouTuberさんたちが、こぞって紹介していて、一気に人気なった、

韓国コスメthe SAEM(ザセム)のカバーパーフェクション チップコンシーラー

6.5gと、コンパクトなチップタイプのコンシーラー。

500円程度で購入できるのに、カバー力が高いけど肌なじみが良く、かなり優秀なんです!

少量でかなり使えるので、↓くらい出すと・・・

↓ポンポンとなじますだけで、こんな広範囲までいけちゃうくらい!

すったりせず、優しくポンポンとなじませれば、広い範囲も隠せるので、ちょっとしたファンデ代わりにもなっちゃいます。

韓国コスメだけあって、かなり明るい色から幅広くカラー展開があります。

肌色に合わせたり、隠したい部分に合わせてカラーを選べるのも良いですよね!

 

スポンサーリンク

ザセムカバーパーフェクション チップコンシーラーの実力は?どこまで隠してくれる?

YouTubeやSNSで話題のカバーパーフェクション チップコンシーラー。

どれだけカバー力があるのか?実験してみました!

まずは、ほくろは消えるか!?

手の甲と、手首当たりにあるほくろ。

チップコンシーラーを塗ってみると・・・

ほぼ、消えた!!

丸で囲まないと、どこにほくろがあったかわからないレベルです!

ちゃんと周りをぼかせば、隠してます感もほとんど出ません。

少量でかなりのびるので、つけすぎなければ厚塗り感は出ません。

 

次は、ブラック・ブラウン・ネイビー系のアイライナーで実験!

上半分にだけのせてみます。

のばしてみると・・・

濃い黒アイライナーはやはりそこまで隠せませんでした・・・

でも!ネイビーとブラウンは、結構隠せています!

ここまで隠せたら、よっぽど接近しない限り、全然目立たないです。

ニキビやニキビ跡、シミを隠すのも楽勝ですね!

サラサラすぎない、使いやすいテクスチャーで、肌にしっかりなじんでくれます。

ただ、乾くのが早いので、肌にのせたらすぐに伸ばすのが◎

 

スポンサーリンク

ザセムカバーパーフェクション チップコンシーラーの色選びのコツは?

ザセムカバーパーフェクション チップコンシーラーは、8色展開。

https://seoul-holic.com/?pid=132620636より

色展開が豊富すぎて、ちょっと迷っちゃいますよね。

日本で人気のカラーは、01クリアベージュ・1.5ナチュラルベージュ・02リッチベージュ

*DHOLICより

1.5ナチュラルベージュが標準肌、

01クリアベージュが明るめの肌、

02リッチベージュが標準よりやや暗めの肌

という感じで選ぶと、失敗がないと思います。

ちなみに私は、01クリアベージュを選びました!

いつも、標準より明るめが合うので、01クリアベージュに。

韓国コスメだし、白すぎるかな!?と不安でしたが、浮かず肌になじんでくれました!

白肌さんも、暗すぎず使いやすいと思うので、いつも明るめを選んでいる人は、迷わず01クリアベージュがおすすめ!

 

スポンサーリンク

ザセムカバーパーフェクション チップコンシーラーはどこで買える?

ネットが主ですが、プラザなどでも購入することができます!

ただ、プラザなど韓国コスメショップ以外は、たいてい、01クリアベージュ・1.5ナチュラルベージュ・02リッチベージュの3色のみ取り扱っているところが多いです。

他のカラーを狙っている人は、ネットで買えますよ♪

また、プラザなど店頭で購入すると、800円くらいとちょっと高いです。

ネットで購入すれば、だいたい500円前後でゲットできます。

私は、Qoo10で購入しましたが、セールですごく安くなっていたり、2本で999円とかだったりするので、一番おすすめ!

[Qoo10] ゆうパケット🚚 【The SAEM (ザセム)】 ザセムパーフェクションのヒントコンシーラー / 話題の爆売れ商品💖みちょぱ愛用!!

WWW.QOO10.JP

 

スポンサーリンク

まとめ

韓国コスメのベースメイク商品は、ザセムのカバーパーフェクション チップコンシーラーを使ったのが初めてでしたが、購入して本当に良かったです!

安すぎるのに、のび・カバー力・馴染み方・カラーなど完璧で、驚きました。

小さいけど、1回に使う量がちょっとで良いので、かなり長持ちします。

コンパクトで軽いので、ポーチ用コスメにするのも◎

良いコンシーラーになかなか出会えない…って人に使って欲しい1品です^^

The following two tabs change content below.
コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか
プチプラからデパコスまで幅広く試すのが大好き!崩れにくさ・発色の良さ・質感など細かくレビューしていきます。
タイトルとURLをコピーしました