ソウルメイトと出会うタイミングは決まっている!?

ビューティーマインド

誰にでも必ず存在すると言われるソウルメイト。

あなたがソウルメイトと出会えないのには理由があります。

 

スポンサーリンク

あなたがソウルメイトに出会えない理由

ソウルメイトとなかなか出会えないのには、いくつかの理由があります。

その理由のひとつが・・・

「運命サイクル的に、これから出会う流れ」

だから。

運命サイクルというのは、あなたの誕生日から割り出すことができます。

誕生日には、ひとりひとり運命の真実が隠されているのです。

 

誕生日を紐解けば、

あなたがどんな一生を送るのか?

どのタイミングでどんなことが起こるか?

一生の運命の波がわかります。

 

私たちは、生まれてくる前に自分で人生のシナリオを決めてやってきます。

どんな使命を持って、どんな人生を送るか、全部自分で決めてくるのです。

 

でも、生まれた瞬間に決めてきたことを忘れてしまいます。

その方が肉体を持って生きてる感を味わえるし、楽しいから。

 

そして、まるで運命に翻弄されているように、自分ではコントロールできないかのように生き始めます。

 

なんでこんなことが起こるの?

私って不幸・・・

のように。

全部、自分が体験したくて設定してきたことなんですけどね。

それを思い出すために、誕生日に人生の計画表を搭載してきたのです。

誕生日から、運命サイクルを割り出すと、今自分が人生のどのあたりを歩んでいて、次にどんな出来事が起こりそうかを知ることができます。

 

スポンサーリンク

出会いのタイミングはいつ?

当然、出会いが巡ってくるタイミングはあります。

 

例として、

ITプロジェクトマネージャーM子さんの出会いのタイミングを見ていきましょう。

 

M子さんの2018年からの10年間の、運命サイクルを見てみると・・・

2018年は、発展の年なので今までの殻を破るとき。

そして、今後の未来を展望する時でもあります。

仕事や経済面での発展も期待できるチャンスなので、努力すればしただけ結果が出るでしょう。

 

ただ、恋愛は変化が少ない時。

冷静に物事を判断する星が巡っているので、いっきに恋の熱が燃え上がるとか、

運命的な出会いを果たすようなタイミングではありません。

 

どちらかというと、年下の男性と関わることが増えたり、恋愛というより、弟のように世話をしたくなるような感覚になります。

 

じゃあ、いつがM子さんにとって、ソウルメイトと再会のタイミングかというと・・・

2023年、特に2月~6月あたまくらいまでが有力です。

この年は、安心感に包まれる時であり、

普段より魅力溢れる年になります。

そして、自分らしく楽しく過ごせる時期です。

そんなホッとしているタイミングに、ソウルメイトは現れるものです。

M子さんが、このタイミングでソウルメイトとの再会を設定している可能性は十分にあるでしょう。

 

2023年は少し先になりますが、この年まで異性と縁がないわけではありません。

当然、好きな人ができたり、異性からアピールされることもあります。

ただ、前年の2022年がM子さんにとっては、リセットの年なのでソウルメイトとの再会に合わせるかのようにこれまでの関係は、清算されるでしょう。

M子さんのように、あなたにも出会いのタイミングがあります。

今、ソウルメイトと出会えていないのは、まだ時期じゃないからかもしれません。

出会いのタイミングを知っておけば、

周りはどんどん結婚しちゃって、私だけひとりぼっち(>_<)

って焦ったり、

私の何がいけないんだろう??

って、必要以上に悩まなくて済みますよね。

これからなんだ!と、わかっていれば、ホッとして安心できるものです。

そうやって安心のエネルギーが出ていると、望む未来が作られるスピードが早まります。

ソウルメイトとの出会いも、前倒しになりますよ!

あなたには、あなたの出会いのタイミングがあるのです。

世の中の、結婚適齢期などの概念に惑わされないでくださいね。

 

自分の出会いのタイミングを知りたい方におすすめのサービスはこちら▼

たった一人の運命のパートナーリーディング
たった1人の運命のパートナー リーディング

 

スポンサーリンク

まとめ

・ソウルメイトと出会えていないのは、「運命サイクル的に、これから出会う流れ」だから

・あなたには、あなたの出会うタイミングがある

・焦りではなく、安心のエネルギーが出会いのスピードを早める

 

The following two tabs change content below.
幸せアドバイザー さなえ
悩める女子たちを幸せに導くためのエッセンスを発信中。自分と向き合うことで幸福度が上がっていく持論を展開。
タイトルとURLをコピーしました