運命の相手との出会いを早める方法

ビューティーマインド

私の運命の相手は本当にいるの?

いるなら、すぐにでも出会いたい!!

そんな風に思っていませんか?

今のままだと、いつまで経っても運命の人と出会えないかもしれません。

でも大丈夫。

今日から、あることを実践するだけで、運命の人との出会いを早めることができるのです。

 

スポンサーリンク

運命の相手に愛され大切にされる現実を創る方法

運命の相手に愛され、大切にされる現実を創りたいなら、やっておかないといけないことがあります。

それは、あなたの日々の小さな願いを、あなた自身が叶えてあげること。

小さな願いって何?って思いますか?

例えば受付事務の仕事をしている30代・J子さんの場合…

J子さんは、我慢強く、

私が頑張らなきゃ!私がやらなきゃ!

と思っている人でした。

だから、ちょっと具合が悪くても仕事は絶対休まない。

毎月生理痛が重く、辛いけど、いつも薬を飲んでなんとかしのいでいました。

同じ職場のメンバーで、よく仕事を休む人がいて、J子さんはよく代わりに出勤していました。

休みでも、連絡がくれば出勤する。

振り返れば、子供の頃から自分は後回し。

妹や友達を優先していました。

欲しいものや言いたいことも、私が我慢すれば丸く収まると、本音を抑え込んでいました。

 

そんなJ子さんに、日々の小さな願いを叶えるようにお願いしてみたところ・・・

J子さんが実践したことは、

・具合が悪い日は、職場で長めに休憩をもらう

・シフト制勤務だから、生理が近づいてきたら早めに言って休みを交換してもらう

・休みの日はスマホの電源をオフにし、電話には出ない

・シフトの休み希望は譲らない

一見、ワガママで自己中な行動にも見えますが、これでいいんです。

日々の小さな願いを叶えるって、こういうこと。

願いを叶えるって言葉が、壮大な感じに聞こえるから勘違いしやすいですが、

日々の願いって、地味です。

地味で、これくらいは我慢すればいいやって、思いがちなこと。

でも、誰かに遠慮したり、こんなこと言ったらダメな奴って思われそうとか、

そういう思いをはらいのけて、自分の小さな希望を出すことが大事なのです。

 

スポンサーリンク

相性が最高の男性と巡り合うには?

J子さんは、日々の小さな願いをできる限り優先していきました。

それを続けていった結果、

今までの恋愛とはまったく違う、びっくりするくらい相性が良い男性と巡り会えたそうです。

なぜ、素敵な男性と巡り会えたのか?

自分の小さな願いを、日々叶えてあげていたからです。

あなたの中には、女性性と男性性両方の性質があります。

 

あれ 食べたいな~

これ欲しいな~

寝たいな~

と、湧き上がってくる感情は女性性からのメッセージ。

で、これらの願いを具体的に行動にうつしてあげるのが、男性性の役割。

つまり、自分の中に湧き上がってくる感情(女性性からの訴え)を、自分の男性性を使って、叶えてあげているわけです。

自分の中の男性性を使えば使うほど、現実世界には優しくて頼れる男性が増えてきます。

あなたの意識が現実に反映されているのだから、当然ですよね。

だから、どんな小さな希望もできるだけ、叶えてあげる必要があるのです。

自分で自分の希望通りにしないのは、自分で自分を袋叩きにしてるようなもの。

 

欲しい!って思ってるのに、

高いからダメ!

今は我慢しよう!

と、自分の希望を抑えつける行為は

傲慢な彼氏に、

高いからいらねーよ!!

って蹴られながら言われているのと同じです。

 

お腹が痛い・・・

今日は仕事を休んで寝ていたい・・・

と、一瞬思い浮かんだのに、それをかき消して、無理して仕事に行くのは

傲慢な彼氏に、

仮病使ってないでさっさと仕事行けよ!!稼いでこいよ!!

って蹴られながら言われているのと同じです。

 

あなたも、そうやって無理していることはありませんか?

無理や我慢は、ソウルメイトを遠ざけることになります。

現実世界に、王子様のように優しくて自分を大切に守ってくれる人を出現させたいなら、まずは自分の男性性を使ってください。

男性性を使って、小さな希望を叶えてあげましょう。

男性性は、そのまま現実世界に映し出されます。

素敵な異性と巡り会えなかったり、異性から雑に扱われているとしたら、自分の中の男性性が使われていない証拠。

あなたの中の男性性が育てば、目の前にソウルメイトが現れますよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

・運命の人と巡り合いたいなら、まずは日々の小さな願いを、あなた自身が叶える

・何でも我慢して本音を抑え込むのをやめる

・自分の中の男性性を使えば使うほど、現実世界には優しくて頼れる男性増える

・自分の小さな希望を叶え続ければ、運命の人と出会うことができる

 

The following two tabs change content below.
幸せアドバイザー さなえ
悩める女子たちを幸せに導くためのエッセンスを発信中。自分と向き合うことで幸福度が上がっていく持論を展開。
タイトルとURLをコピーしました