プチプラなのに見た目も中身も圧倒的にかわいいアイシャドウ♡HOJO PRINCESS`S MAKE UP BOX

メイク
スポンサーリンク

パッケージがかわいくて持ってるだけで女子力UP

ネットショッピングしていて、Qoo10で見つけたHOJOのアイシャドウパレット、「PRINCESS`S MAKE UP BOX」。

https://m.qoo10.jp/su/428652892/Q125172200

かわいすぎて一目ぼれしたので、買っちゃいました。

箱もとってもかわいい!

アイシャドウパレットの、フタの部分は、ホログラムがギッシリでキラッキラ。

周りもゴールドでおしゃれなんです。

持っているだけでテンション上がるパッケージになっています。

ちなみに、このシリーズは、カラー展開が2色で、ブラウンゴールド系のパレットは、フタがラインストーンが敷き詰められたデザインになっています。

こっちもかわいい!


画像:https://m.qoo10.jp/su/428652892/Q125172200

スポンサーリンク

HOJOアイシャドウパレットのカラー・質感

  • ベースカラー1色
  • ホログラム入り透けピンクカラー1色
  • マットカラー1色
  • ほんのりラメカラー2色
  • がっつりラメカラー3色

以上の、8色パレットです。

a:マットなベージュ系のベースカラー

b:しっかりラメのピンク系カラー

c:星とハートのホログラム入り、透けピンクのクリームアイシャドウ

d:ほんのりラメのしっかり発色ピンク系カラー

e:しっかりラメの薄いピンク系カラー

f:ほんのりラメのレンガ系カラー

g:しっかりラメの黒味強めパープル系カラー

h:ほんのりラメのパープル系カラー

ピンク系パレットですが、マット・ほんのりラメ・がっつりラメと、質感がそれぞれ違うシャドウになっているので、組み合わせ自由に使えます!

スポンサーリンク

HOJOアイシャドウ発色・持ちはどう?

実際に、アイシャドウを手にのせてみました。

上の段4色↓

 

下の段4色↓

ほんのりラメカラーと、マット系カラーの発色が一番良い!

逆にしっかりラメ入りカラーは、見た目ほど濃く発色しないかも。

ホログラム入りカラーは、目立ちたいときや、イベント事に活躍しそうです。

私のお気に入りカラーは、↓bのしっかりラメのピンク系カラー。

ホワイトとマーブル?っぽい感じで、発色は強すぎず程よいんですが、メタリックにきらめく質感がかなりタイプ♡

ベースカラーから、締め色までしっかり入って、たくさんのパターンが楽しめる優秀アイシャドウです。

また、色持ちもよく、夜になってもほとんど色がくすまず、キレイなピンク系カラーを保てました♪

スポンサーリンク

まとめ

HOJOのアイシャドウパレットは、見た目だけでなく、発色も抜群でした!

荒れたりもせず、発色良し・持ちよしなアイシャドウです。

プチプラなのに、捨て色なくたくさんの使い方ができる優秀アイシャドウです。

パッケージが驚くかわいさなので、メイクの時間も楽しくなりそう♪

The following two tabs change content below.
コスメオタク ゆうか
コスメオタク ゆうか
プチプラからデパコスまで幅広く試すのが大好き!崩れにくさ・発色の良さ・質感など細かくレビューしていきます。
タイトルとURLをコピーしました