何をしてもダメだった目の下のクマが消えた!!mocoa’s beautyソープは魔法の石鹸!たるみ、潤い、美白3つの悩みを解決

スキンケア

 

美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩

ずっと悩みの種だった、目の下のクマ。
寝不足や冷え性のせいだと思い、美容液を試したり、美顔器を使ったり、顔ヨガしたり色々やってきましたが、あまり効果を感じられませんでした…

 

 

スポンサーリンク

目の下にクマができる理由

目の下のクマには、3種類あると言われています。

血行不良が原因の青クマ。

色素沈着が原因の茶クマ。

たるみが原因の黒クマ。

私は、冷え性だし、あまりぐっすり眠れないタイプなので、血行不良が原因でクマができていると思っていました。

だから、血行促進のためのマッサージをしたり、美容液を使ってみたり。

パナソニックの目元エステも使ってました。

でも、クマは改善せず…

どうやら、青クマじゃなかったみたい!

私のクマは、たるみが原因の、黒クマだったんです。

黒クマの人の特徴は、

目の下にふくらみがある。

コンシーラーやファンデーションで、隠せない。

仰向けに寝て、鏡を見るとクマがなくなる。

まさに、私のクマの状態!!

 

スポンサーリンク

ほうれい線はシワではなく、肌のたるみ!!

クマも嫌だけど、20代後半から、じわじわ気になってきたほうれい線。

年齢にはさからえない、、、

生きてきた分だけ、シワが刻まれるもの、、、

なんて思っていましたが、ほうれい線はシワではなく、たるみ。

肌がたるんで下にさがることによって、口元も目元も下にひっぱられます。

それが、クマをつくったり、ほうれい線となります。

ということは、たるみに働きかければ、ほうれい線も、黒クマも改善されるんです!

 

スポンサーリンク

mocoa’s beautyソープでクマが消えた!

まさか、クマに効くとは夢にも思わず、使い始めたmocoa’s beautyソープ。

たまたまインスタで見かけ、ももえりさんの美へのこだわりにひかれて、買ってみました。

mocoa's beauty ソープ   ¥3,900 +tax | mocoa's inc powered by BASE
リピート率 NO.1!大大大人気商品です♡Special BOX 付き◆ソープ◆「泡質」に強くこだわった洗顔石けんです。濃密もっちり泡で肌をこすらず最後まで心地よく洗え うるおいは守りながらも しっかりと汚れを除去します。 専用の泡立てネットにより素早く壊れにくいコシのある泡をたっぷり作ることができます。洗顔中も ずっ...

石鹸だけでリフトアップするとか、ハリが出るなど、インスタに寄せられた、口コミも良くて期待大!!

公式ページ:https://shop.mocoas.jp/items/14345763より

そして、初めて使った日。

mocoa’s beautyソープが、絶賛されている理由がわかりました。

使った瞬間に、肌の違いにびっくり!

洗顔した後、しっとりして、肌に潤いが!

モチモチ肌になっているのを実感しました。

さらに見た目にも変化が!

肌が白くなっている!!

なんかツヤツヤして、肌が光ってる。

美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩

えーーー!!すごいー!
が、率直な感想です。
こんなに目に見えて、すぐに変化が起きるとは思ってませんでした!

使い続けていくうちに、面白いほど肌が変わっていきました。

写真で見ると、違いが歴然!!!

一番上は、mocoa’s beautyソープを使い始めた1月中旬。

最初は日に日に、肌が白くなっていくことに感動。

どんどん肌が潤ってきて、化粧ノリがかなり良くなりました!

一番下は、3ヶ月後の4月現在。

肌のくすみが消えて、ハリが出てきています。

ノーマルカメラで撮ってるんですが、比べると、クマやほうれい線が、嘘みたいに薄くなっている!!

ツヤも出るようになって、ファンデーションをつけなくても、パウダーだけでキレイに見えるようになりました。

スポンサーリンク

mocoa’s beautyソープの使用感

  

・専用ネットで泡立てるとフワフワに

ソープと一緒に届くネットで泡立てると、フワフワモコモコの弾力泡ができます。

モコモコの泡、どこまでも膨らみます。

かなり弾力あるので、逆さにしても、泡がおちません!!!

・美白パックのように使える

パックするように、30秒くらいこのまま放置すると、肌のトーンもアップ!

美白パックのようになります。

美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩

洗い流した後に、鏡を見るとその瞬間から変化に気づけるからびっくり!!
肌も白くなってるし、潤ってピカピカしてるし、たるみが解消されて、肌がピンッ!ってしてる。

スポンサーリンク

まとめ

mocoa’s beautyソープは、クマやほうれい線に悩む人には、本気でオススメの石鹸です!

たるみが起きる一番の原因は、コラーゲンが減少していくから。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、スクワランなど8種類の美容成分を配合した、mocoa’s beautyソープなら、洗顔しながら肌にハリを取り戻せちゃいます!

美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩

使い始めて3ヶ月たちましたが、固形石鹸なので持ちが良い!
あと2ヶ月は使えそうです。
もちろん、リピ決定♡

The following two tabs change content below.
美容マニア 茉彩
美容マニア 茉彩
美容、健康に関することは、何でも自分でチャレンジしていくタイプ。キレイを作る、タメになる情報をお届け。
タイトルとURLをコピーしました